mash-room


日々の出来事や育児のこと。ハンドメイドもやってまーす!!
by mash
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

作りかけ♪

こんにちは。
次女の熱もだいぶ下がって一安心です。
昨日作った物(作りかけですけど)を紹介です(★>U<★)
c0220925_1227011.jpg

c0220925_1227236.jpg

baby用の帽子です☆これは姉のお子ちゃまにプレゼントです。
白が良いとのことで、上にボンボリつけて
アクセントに赤と青のニットボールをヒモの先に付けました。
仕上げに飾りボタン付けて、星のニコチャンモチーフか、お花モチーフを付けようかな♪
baby用なので小さい小さい♪1時間かからず編めました。
前回紹介した、失敗作いやいや、少し小さく作りすぎた
フライングキャップと一緒にプレゼントです(♡´∀`)
c0220925_12335494.jpg

はい。ぽんぽんです。今回は大人の方のポンポンヘアゴムを作る予定です。
薄いグレーと薄いココア色です。これなら私でも付けれそう♪
c0220925_12406100.jpg

大きさの違ったポンポンを3個付けたのと、バラのモチーフです。
これらはコサージュになる予定です。

以上、ちょこっとですが紹介いたしました(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
近々完成予定です。またupしま~す☆

ランキング参加しています。クリックお願いします゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
[PR]
by mash123-room | 2009-11-10 13:03 | ハンドメイド
<< 至福のひととき♪ お買いもの♪ >>


カテゴリ
イベント参加予定 &お知らせ♪
お気に入りブログ
外部リンク
最新の記事
ピアスなど…
at 2014-09-21 11:57
できたものたち。
at 2014-09-19 13:23
そろそろ出来上がったものを…
at 2014-09-17 17:20
みなっと手作りマーケット!!
at 2014-09-03 23:07
気持ちいぃ!!
at 2014-08-28 09:11
以前の記事
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧