mash-room


日々の出来事や育児のこと。ハンドメイドもやってまーす!!
by mash
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

至福のひととき♪

こんばんは。
今日2回目の更新です。
私なんぞのブログ、見てくれている方はそうそういらしゃらないと思いますが
できるだけ更新いたします(★>U<★)
ってゆ~か日記みたいなものだから後々見返して、こんなことがあったな~と
残せたらいいなと思ってブログ始めました♪

c0220925_21491486.jpg

さて、子供達を寝かせ、先日購入したマグカップにコーヒーを入れ
パソコンに向かっております。
この時間が至福の時☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
これから何しようかな~何作ろうかな~
と考えながらコーヒーを飲む。たまらんです(♡´∀`)
旦那様はまだお仕事で帰らない。
すいませ~ん!!お先に楽させていただきます。お疲れ様で~す!

今日から長女は園外保育で週に1.2度
近場の名所(そんな大した物はないが)を歩いて行って
お弁当食べて遊んで帰る。
という行事があります。
今日は山に登ってどんぐり拾いとかする予定みたいだったけど、
雨で途中で帰ったみたいです。残念。
そんな行事私達の時にもあったかな??

長女の通っている保育所は、私が通っていた保育所でもあります。
正しくは少子化で、近くの保育所と合併して
新しくできた保育所ですが・・・。
少子化なのに、ここだけマンモス園です。
150人ほど園児がいます。
その中で、内弁慶の長女は毎日もまれて帰ってきますw
頑張って強くなってこい!!ってな感じです。

話は変わって、今日からライヤーゲームが始まります。
年甲斐もなく、松田翔太好きです!!そして戸田恵梨香も好きです。
見るっきゃないでしょ☆
シーズン1も見てました。ドキドキ☆
旦那の名前も同じショウタ。
同じ翔太でもこうも違うのか・・・。

おしまい。

ランキング参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by mash123-room | 2009-11-10 21:51 | 日々のこと
<< でけた~!! 作りかけ♪ >>


カテゴリ
イベント参加予定 &お知らせ♪
お気に入りブログ
外部リンク
最新の記事
ピアスなど…
at 2014-09-21 11:57
できたものたち。
at 2014-09-19 13:23
そろそろ出来上がったものを…
at 2014-09-17 17:20
みなっと手作りマーケット!!
at 2014-09-03 23:07
気持ちいぃ!!
at 2014-08-28 09:11
以前の記事
ブログパーツ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧