mash-room


日々の出来事や育児のこと。ハンドメイドもやってまーす!!
by mash
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お祭り♪

今日は先日から話していたお祭りに行ってきましたよ★
天気は曇りで、なんとか雨降らずでよかったです。
山の上だけあって、めっちゃ寒かったですよ(・.・;)
c0220925_2330302.jpg

c0220925_23304716.jpg

c0220925_2333543.jpg

10時開始ですでに車が多く、人もまあまあ入ってました。
地元の学生たちも一生懸命はんばいしていました。
寒かったので、ラーメン、おでん、うどんなどなど
温かい食べ物がとても人気でした。
そのなか娘2人は、2段のアイスクリームを唇青くさせながら食べてました(^_^;)
ここにきてなぜアイスなんじゃ~!!結局途中から私が青くなりながら食べてたし、、、
ステージではダンスや太鼓などのパフォーマンスが行われていて人気でした。
私達はお昼で帰ったのですが、午後からは有名人がコンサートされるみたいでしたよ。
義母が持ってきてくれたハンドメイド商品はぼちぼち売れてたのかな??
寒い中わざわざありがとうございました。お疲れ様でした。
フリマコーナーでは不用品や古着など持ってきている方が多く
ハンドメイドの商品を持ってこられている方が他にもうひと方いらっしゃいました。
グラニーバッグが人気でした。おばさま達はカバンやバッグが大好きですね(★>U<★)
ハンドメイド商品のなかでも一番バッグが人気ではないでしょうか。
子供達も、ボールすくいやくじ引きなど的屋を満喫し町へ帰りました。
帰るときにはすでに駐車場は満員で停めるところがない状態でした。
こういった町をあげてのお祭りって素敵ですよね!!
皆が協力し合い、町を盛り上げる。
私の町でももっと力を入れて盛り上げないと!!
ちゃんぽんだけじゃ町おこしは無理だぜ!!と思いましたね。

町に帰ってちょこっと公園で遊び、
前言っていたテープカッターをゲットしてきました!!
c0220925_23295777.jpg

サイズもちょうど良く、さっそくマステ入れてみました★
うん♪ナチュラルで満足゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
隣に映っている、いままで使用していたドーナッツ型の物は
scotchのテープカッター!これもカワイイのでこれからも使用いたしますよ♪

買い物にフ○グランへ行くと、ちょうど屋上で
仮面ライダーディケイドショーやってて、タダでオロナミンc頂いて
最後に記念撮影してきましたよ~(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
c0220925_23292958.jpg

長女は大満足!!次女はオロナミンcに大満足!!!!
とても楽しい一日でした。

明日は松山へ行ってきます!!
母の通院で2ヵ月に1回松山の病院へ行きます。
姉の家にも行ってカワイイお子ちゃま抱っこしてこよ~!!
帽子合うかな~♪楽しみ!!
もうひとつの楽しみはメガネを買うこと!!
楽しみだ~!!

ランキング参加しています♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by mash123-room | 2009-11-15 23:35 | 日々のこと
<< かわいい★ たこ焼きパーティー♪ >>


カテゴリ
イベント参加予定 &お知らせ♪
お気に入りブログ
外部リンク
最新の記事
ピアスなど…
at 2014-09-21 11:57
できたものたち。
at 2014-09-19 13:23
そろそろ出来上がったものを…
at 2014-09-17 17:20
みなっと手作りマーケット!!
at 2014-09-03 23:07
気持ちいぃ!!
at 2014-08-28 09:11
以前の記事
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧