mash-room


日々の出来事や育児のこと。ハンドメイドもやってまーす!!
by mash
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

回復☆

こんにちは。
長女のインフルエンザも回復傾向にあります゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
本当によかったです。
40℃出た時はやばかったです。
うなされるは、言動はおかしいし・・・。
寝る前に座薬いれて寝かすと次の日にはだいぶ楽になってました。
で、今では元気に妹と喧嘩してます。
ま、今週いっぱいは家でゆっくりすごします☆

実は私も風邪ひいたっぽいしΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
鼻水出るは、喉は痛いは・・・。
いやいや気のせい気のせい!!気合いだ~!!
12日にはイベントあるしな~。

ハンドメイドは・・・
子供達が寝ている間にイヤーウォーマー作りました。
作ったというかデコりましたかな??
c0220925_1244430.jpg

c0220925_12445636.jpg

男の子用はいつもの☆ニコチャンにボタン、ステッチをちょこっと。
女の子用は三段のモヘアのお花を付けました。
c0220925_12482569.jpg

水玉ピンクは子供達のだそうです。
長女は中途半端に髪が長いので
いつも縛って保育所に行くのですが
縛ると耳あて付きの帽子がかぶれないので
これなら耳もあったか(♡´∀`) 良い感じ★

ふんわりこの帽子も仕上げなくちゃな~。

ランキング参加しています。応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by mash123-room | 2009-12-09 13:04 | ハンドメイド
<< シール♪ やはり・・・。 >>


カテゴリ
イベント参加予定 &お知らせ♪
お気に入りブログ
外部リンク
最新の記事
ピアスなど…
at 2014-09-21 11:57
できたものたち。
at 2014-09-19 13:23
そろそろ出来上がったものを…
at 2014-09-17 17:20
みなっと手作りマーケット!!
at 2014-09-03 23:07
気持ちいぃ!!
at 2014-08-28 09:11
以前の記事
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧