mash-room


日々の出来事や育児のこと。ハンドメイドもやってまーす!!
by mash
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やった~☆

こんにちは。
インフルになってたのでブログさぼってました~。
そして今日初雪降りましたよ!!
そこまで寒くは感じなかったんですけど・・・。(体の脂肪が厚いからかなw)

昨日知らない番号から電話があり
こわいな~こわいな~(稲川淳二風)と思いながらでてみると
「四国電力ですが○○さんですか?あなた以前・・・」
と言われて私の頭の中は
「電気料金払ってない??滞納したっけ?旦那が悪いことした??(ダメ嫁)」
「なになに~??ごめんなさい~」と思っていると
四電さん「以前応募されましたクイズに見事当選されました!!」
私「何?何か応募しましたっけ??」
四電さん「電気ファンヒーターを・・・」
私「あああああ!!!あれ?」
先月パソコン開いてたらたまたま四電クイズがあり
抽選で電気ファンヒーターが当たるヤツ!!
暇だったので(すいません)応募してたのです。
すっかり忘れてました(★>U<★)

で今日持ってきてもらいました!!
c0220925_10253144.jpg

c0220925_10261758.jpg

Dimplexのtipsy!!
卵型でカワイイデザイン*
倒れても自動で起き上がってくれる、おきあがりこぼし機能です。
調べてみると1万円近くするものだそうです!!
やった~!!応募してみてよかった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今年の運使い切りました!!いいんです。今年ももう終わり!!

でもこれじゃあ部屋あっためるのは無理っぽいので
石油ファンヒーター買わないとな・・・。

ハンドメイドもちょこっとできたので
あとでupしますのでまた遊びに来ていただけると嬉しいです♪
[PR]
by mash123-room | 2009-12-17 10:35 | 日々のこと
<< ビニコポーチ♪ キーホルダー修理。 >>


カテゴリ
イベント参加予定 &お知らせ♪
お気に入りブログ
外部リンク
最新の記事
ピアスなど…
at 2014-09-21 11:57
できたものたち。
at 2014-09-19 13:23
そろそろ出来上がったものを…
at 2014-09-17 17:20
みなっと手作りマーケット!!
at 2014-09-03 23:07
気持ちいぃ!!
at 2014-08-28 09:11
以前の記事
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧