人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mash-room


日々の出来事や育児のこと。ハンドメイドもやってまーす!!
by mash
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

透かしパーツでヘアゴム♪

こんばんは!!
今日は実家のお墓参りに行ってきました!!
きれいにお掃除して、手を合わせ
ご先祖様にごあいさつしてきました。
姉妹だけなので後を継ぐことはできませんでしたが
これから死ぬまでこのお墓を守っていきたいです。
私は次女ですが地元にいるので、なおさらです。
旦那の実家のお墓にもいかなきゃな!!(一応長男の嫁ですが役に立ってないし・・・)
だめ嫁で申し訳ないです^_^;

さ、年末です。忙しいです。
30日におせち作るので材料大量に買ってきました!!
実家と旦那の実家の分もまとめて作ります★
圧力鍋に活躍してもらわなければ(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

今日のハンドメイドは
大人用ヘアゴム達です♪
大好きな透かしパーツを使用しました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
透かしパーツでヘアゴム♪_c0220925_23323381.jpg

大きめのパーツに大きめのビーズ使用です。
透かしパーツでヘアゴム♪_c0220925_23332955.jpg

これは大きめのループの中にバラモチーフとビーズ使用
革をリーフ型に切って英字ハンコをポン♪いまこれにハマってます。
透かしパーツでヘアゴム♪_c0220925_23354858.jpg

モヘアの糸で花をあみあみ。かわいらしく仕上がりました。
透かしパーツでヘアゴム♪_c0220925_23365822.jpg

最後にピアスです。上のヘアゴムのお花と一緒のモチーフです。
花の下にビーズをちょこんと。なかなかかわいいと思います♪

一緒にネックレスも作ったのでそれはまた明日・・・★
よかったらまた見に来てください♪

ランキング参加しています!!応援よろしくです(*´∪`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
by mash123-room | 2009-12-27 23:44 | ハンドメイド
<< newネックレス★ お餅つき★ >>


カテゴリ
イベント参加予定 &お知らせ♪
お気に入りブログ
外部リンク
最新の記事
ピアスなど…
at 2014-09-21 11:57
できたものたち。
at 2014-09-19 13:23
そろそろ出来上がったものを…
at 2014-09-17 17:20
みなっと手作りマーケット!!
at 2014-09-03 23:07
気持ちいぃ!!
at 2014-08-28 09:11
以前の記事
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧