人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mash-room


日々の出来事や育児のこと。ハンドメイドもやってまーす!!
by mash
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘアゴムとパッチンピン☆

こんにちは~皆様楽しいお正月をお過ごしでしょうか??
私達も親戚の集まりも終わり
今日はゆっくり過ごせました♪
明日から子供も保育所が始ります。
明日は旦那もお休みなので保育所お休みしますが・・・。

さて今年初のハンドメイドは
姪っ子ちゃんにヘアゴムとパッチンどめを作って
プレゼントしました。
ヘアゴムとパッチンピン☆_c0220925_22334933.jpg

ヘアゴムとパッチンピン☆_c0220925_22343122.jpg

まだ5カ月ですが髪が多いので
姉からゴムと髪留めの依頼がありました♪

ゴムは短めにしたので結びやすいかな?
パッチンどめは、でかすぎたかな??
ま・喜んでくれればいいな☆

それと久々に消しごむハンコをしました!!
ヘアゴムとパッチンピン☆_c0220925_2235573.jpg

ヘアゴムとパッチンピン☆_c0220925_22353287.jpg

超簡単なのでお恥ずかしいですが。
15分でできました。中を彫るだけなので(^_^;)

ヘアゴムたちと一緒にポンポンヘアゴムも作りました~(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
また明日にでもupいたします!!

ランキング参加しています。今年も皆様のポチよろしくお願いいたします(艸*゜v`☆)。+◇◆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
by mash123-room | 2010-01-03 22:38 | ハンドメイド
<< ポンポンヘアゴム♪ あけました♪ >>


カテゴリ
イベント参加予定 &お知らせ♪
お気に入りブログ
外部リンク
最新の記事
ピアスなど…
at 2014-09-21 11:57
できたものたち。
at 2014-09-19 13:23
そろそろ出来上がったものを…
at 2014-09-17 17:20
みなっと手作りマーケット!!
at 2014-09-03 23:07
気持ちいぃ!!
at 2014-08-28 09:11
以前の記事
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧