mash-room


日々の出来事や育児のこと。ハンドメイドもやってまーす!!
by mash
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

明日はフリマ♪

こんばんは。
今日はとっても良い天気でしたね~(★>U<★)
お彼岸なのでお墓参りに行きました!
その間、旦那は下の子連れて公園のハシゴ。
お疲れ様&ありがとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お昼御飯も本格的ペペロンチーノ作ってもらったし~!!
最近料理に目覚めたみたいで、良く作ってくれます。
しかも美味!!ありがたや~~。

さて、明日は毎月恒例フリマ、レ*テテの日。
なんだか天気は怪しいですが頑張ってきます。
明日は各地でイベントが多いので
お客様の入りが心配ですが・・・
こじんまりと楽しんできます。
ちびっこギャング姉妹(うちの子達)も一緒に連れていくので
うるさいにぎやかになるでしょう・・。

ハンドメイドもいろいろ作りました。
c0220925_2358035.jpg

c0220925_23582286.jpg

ネックレスの在庫が無かったので補充。
今回はシンプルに~と言い聞かせて。
いつもゴテゴテしすぎるので今回はビーズは使ってません。
c0220925_23584187.jpg

これは自分用ですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
先日素敵雑貨屋さんで買ったチャーム使いました。
細い麻ヒモであんだミニマルシェバッグも★

他にもいろいろ作りましたがぼちぼち紹介いたします~♪
明日は皆様お暇で、お近くの方はぜひぜひ
松陰公民館へ(♡´∀`) pm1時~4時30分です!!

ランキング参加しています。応援よろしくです~♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by mash123-room | 2010-03-20 00:04 | ハンドメイド
<< フリマ終了~!! haru♪ >>


カテゴリ
イベント参加予定 &お知らせ♪
お気に入りブログ
外部リンク
最新の記事
ピアスなど…
at 2014-09-21 11:57
できたものたち。
at 2014-09-19 13:23
そろそろ出来上がったものを…
at 2014-09-17 17:20
みなっと手作りマーケット!!
at 2014-09-03 23:07
気持ちいぃ!!
at 2014-08-28 09:11
以前の記事
ブログパーツ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧