人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mash-room


日々の出来事や育児のこと。ハンドメイドもやってまーす!!
by mash
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント報告♪

22日土曜日はLe*tete☆
無事終了しました~!!来てくださった皆様、
出店してくださった皆様に感謝感謝。
写真とってなくってスイマセン。。
POLAさんがハンドマッサージ&お肌診断してくれました(★>U<★)
マッサージ、めっちゃ気持ちよくて、すっべすべになりました!!
手だけで体の事がわかるらしくって、肩がすっごくこってることが判明。
しかも左が特に。両利きで左のほうが握力強いからかな~~。
しっかし、私鈍いからこってることも気づかず。。。
ストレスもいまいち感じたことがない・・・。
鈍感人間です。はい。
肌診断は後日郵送で結果が送られるそうな。
怖いな~私、洗顔だけで化粧水とか全くしないし。
化粧も普段しないよ~。おでかけする時はちょびっとするけど。
だめだこりゃ!!!
お買いものもしたんです~!!
ブリコラージュさんでディスプレイ用のカッワイイ小物掛け??なんていうの??
すでにemuに飾ってます♪すっごくお気に入り(♡´∀`)
anneさんのワンピースも購入!!
一目ぼれしてたのは着てみると似合わなかった((笑))
のでちょいフリルのホワイトのワンピース♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
ブログでものってますね♪

昨日は新町ドームでテヤテヤよろずマーケット♪
土砂降りの中沢山のお客様に来ていただきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ありがとうございました!!
詳しくはemuが報告してくれてます(●≧艸≦)゛ クリック☆

さて、本格的に着物リメイクしなくては!!
ボヌールは近し!!!
by mash123-room | 2010-05-24 08:09 | ハンドメイド
<< しゅしゅ* 良い季節♪ >>


カテゴリ
イベント参加予定 &お知らせ♪
お気に入りブログ
外部リンク
最新の記事
ピアスなど…
at 2014-09-21 11:57
できたものたち。
at 2014-09-19 13:23
そろそろ出来上がったものを…
at 2014-09-17 17:20
みなっと手作りマーケット!!
at 2014-09-03 23:07
気持ちいぃ!!
at 2014-08-28 09:11
以前の記事
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧