mash-room


日々の出来事や育児のこと。ハンドメイドもやってまーす!!
by mash
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

PKなのか??PKだった!!

こんな時間にこんばんは。
はい。もちろんサッカー見てますよね~!!
子供も早くに寝て、旦那も無尽のまま帰らず。。
どっかでサッカー見てるんだろうな♪

今これ書いてる時、延長後半14分(★>U<★)
日本よく頑張ってるよ。あ、PKになったよ~~
ああどうなる!?
これ書き終わる頃には決着してるな。。

で、サッカー見ながらハンドメイド♪
今日はヘアゴムを作りましたヨ。
あみあみ、パーツを組み合わせて゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
原色大好き♪でも自分には似合わない♪カワイイ顔だったらな~・・・
c0220925_1325192.jpg

透かしパーツやビーズなどなど。。大ぶりでインパクトあり!!
c0220925_1331536.jpg

あみあみバラの大人ヘアゴム。人気の形デス。
c0220925_1333321.jpg

これはボールチェーンのキーホルダー★
c0220925_1334968.jpg


日本頑張りました!!残念だけどよくやったよ~~
岡田監督お疲れ様でした。
俊介選手(大ファン♪)今回は出番少なかったけどお疲れ様♪
日本人皆に感動と勇気を与えてくれました。
プレッシャーの中よくここまで戦えたよね。すばらしい。

あぁスポーツしたくなってきたな~
試合前のあの緊張感、大好きなんだよね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by mash123-room | 2010-06-30 01:51 | ハンドメイド
<< ピン。 暑い~ >>


カテゴリ
イベント参加予定 &お知らせ♪
お気に入りブログ
外部リンク
最新の記事
ピアスなど…
at 2014-09-21 11:57
できたものたち。
at 2014-09-19 13:23
そろそろ出来上がったものを…
at 2014-09-17 17:20
みなっと手作りマーケット!!
at 2014-09-03 23:07
気持ちいぃ!!
at 2014-08-28 09:11
以前の記事
ブログパーツ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧