mash-room


日々の出来事や育児のこと。ハンドメイドもやってまーす!!
by mash
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お祝い♪

こんにちは。
またまたご無沙汰していまっす!!
ハンドメイドネタじゃなくてごめんなさいね~~^_^;

今日は私の母の誕生日です((@^ェ^@))
60歳です!!
そして私達の結婚記念日でもあります。
結婚記念日って入籍した日??
それとも結婚式挙げた日??どっちなんだろ~
私は入籍した日にしています。
母の誕生日でもあるので覚えやすいから~誕生日に合わせたのですけど。
結婚7年目に突入です・・・早っ\(◎o◎)/!
毎回お互いの顔と体をみて「結婚サギや~~」って言いあってますが
最後には「ま、こんなもんやろ~」で終わり。

記念日だからって何するわけでもなく
今年は母の還暦ということもあり
みんなでお食事へ行きましたヨo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
孫達がお祝いの舞を踊る~の巻き。。
c0220925_15291660.jpg

ばあちゃんもうれしそうでなにより
これからもずっと元気で孫の成長を見守ってほしいです

あ、髪をバッサリ切りましたけど
本当は伸ばしたかったんだけど
「切りたい」と思ったらもう待てない性格で・・・。
ああ涼しい。旦那にはオバサンみたいって不評でしたが。
あんたもその頭オッサン通りこしてるよ!!

充実した一日でしたとさ(*´∪`*)
[PR]
by mash123-room | 2010-08-23 15:29 | 日々のこと
<< やっとハンドメイド・・・ うれしいプレゼント~♪ >>


カテゴリ
イベント参加予定 &お知らせ♪
お気に入りブログ
外部リンク
最新の記事
ピアスなど…
at 2014-09-21 11:57
できたものたち。
at 2014-09-19 13:23
そろそろ出来上がったものを…
at 2014-09-17 17:20
みなっと手作りマーケット!!
at 2014-09-03 23:07
気持ちいぃ!!
at 2014-08-28 09:11
以前の記事
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧