mash-room


日々の出来事や育児のこと。ハンドメイドもやってまーす!!
by mash
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明日に持って行くよ作品~♪

夜にupするって言っておきながら
すっかり夜中になってしまったゼ・・・スイマセン

とりあえずごちゃごちゃと小物が多いので
まとめてupしちゃいます!!
あす(Le*tete)に持って行きますヨ作品~~
c0220925_1272350.jpg
c0220925_1274182.jpg
c0220925_1275931.jpg
c0220925_1281513.jpg
c0220925_1283434.jpg

いや~暑くてミシン触る気しなくって
布小物はちょびっとだけど、来月にあるイベントには
新しいもの作りましょ(●≧艸≦)゛
今回の新作の中に私のとても気に入った
ヘアゴム兼ブレスがあります♪
大きめの革でできたヤツ。私的にはカワイイと思う・・・。
みてやってもよいゾという方は
明日ぜひLe*teteに来て見てやってくださいませ~!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
これからは日々の事~の記録デス↓




昨日は長女保育所お休みして
隣町の市営プールへ!!
今、メインの滑り台が使用禁止になっているので
子供は50円で入れます(★>U<★)
大人は普通料金デス・・・
その普通料金が超高い!!と思うのは私だけ??
一人400円もするんですよ??
泳がなくて、おばあちゃんたちが見守りだけでも
きちんと支払い。
ほかのプールもこんなに高いのかな~??
旦那も高すぎるって言ってました。
ま・まぁ子供メインで楽しめるから
毎年来てるわけですが(●≧艸≦)゛
で、話それちゃったけど
長女、どうも保育所のプールで取り残されてる感じ。
先生がはっきり言ったわけではないけど
泳ぐことができず、顔もまともに水の中に入れれないんだって。
周りのお友達がはっきりと私に報告してくれます((笑))
私はじぇんじぇんそんなの気にしてなくて
ま、小学校行き出したら練習次第で
普通にできるようになるさ~~
と思ってます。
それを旦那にふと言うと
そんなんじゃあダメだ。今から練習すべきだ!!
お前は甘すぎるんじゃ~明日は特訓だ
でプールへ(★ ̄∀ ̄★)
c0220925_2114561.jpg
c0220925_212547.jpg

私もそこまで体育系得意ではなかったけど
保育所の頃はふつうに泳げてたしな~
でも人間向き不向き、スキ、嫌いあるし
長女はバリバリ体育会系ではないことは確か。
なんでも普通にできたらそれでよし。
何か一つでも得意分野を見出して
頑張ってくれたらなお良し。
私も勉強せずに剣道いっぽんで大学まで行けたし。

苦手分野が多い長女だが、これからの成長が楽しみだヨ!
無理しない程度に頑張れ~~★

長文になってしまったけどまだ付き合ってくれる人~~??
はい。では次のネタどす!!
今日オープンの寿司割烹「こけけ」さんへ
emuスタッフぅ~の、ゆーみん(うちら一家だけの呼び名)と
ランチへ行ってきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
こけけさんはemuの斜め前です。
義母の同級生らしいです♪
これランチメニュ~
c0220925_231040.jpg
c0220925_23244.jpg

一言感想「超うまし」で片付いちゃいますねww
ゆーみんのちらし寿司のイクラとエビは
下の子が横取りしちゃいましたけど・・・ゴメンネ~~
今日、明日はオープン記念価格な、な、ななんと
500円ポッキリ★赤だし付き~~
これはお近くの方は行くっきゃないでしょ??
「こけけ」の意味を知りたい方はぜひ大将に聞いてみて
え??もう知ってる??
[PR]
by mash123-room | 2010-08-28 02:13 | ハンドメイド
<< Le*tete終了~♪ やっとハンドメイド・・・ >>


カテゴリ
イベント参加予定 &お知らせ♪
お気に入りブログ
外部リンク
最新の記事
ピアスなど…
at 2014-09-21 11:57
できたものたち。
at 2014-09-19 13:23
そろそろ出来上がったものを…
at 2014-09-17 17:20
みなっと手作りマーケット!!
at 2014-09-03 23:07
気持ちいぃ!!
at 2014-08-28 09:11
以前の記事
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧