mash-room


日々の出来事や育児のこと。ハンドメイドもやってまーす!!
by mash
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

happybirthday♪

今日は長女はるかの6回目のお誕生日!!
えーー家族全員体調不良のため
お誕生日会は後日なんですが・・・。

一応プレゼントとケーキは買いに行って
おめでとう言って★

まだ旦那と下の子がインフルで倒れております。
私もずっと37℃が続いて、しかも今回初めて
蓄膿になり、割れるような頭の痛さで耳鼻科へ~
今日から、えっらい数の薬を飲まなくては・・・トホホ
でも大分良くなりました♪スゴイな薬は。。

明日で長女も保育所生活最後です!!
大体は同じ小学校へ行くお友達ですが
思う存分明日は遊んできてほしいものです(★>U<★)

っていうか入学準備全然できてないんですけど~~
これからちくちく頑張らないとな。
一緒に布選びに行って楽しみにしてるしネ☆

なにはともあれ6歳おめでとう!!!
元気であることに感謝!!!
[PR]
by mash123-room | 2011-03-24 23:05 | 育児
<< 明日は♪ 復活。 >>


カテゴリ
イベント参加予定 &お知らせ♪
お気に入りブログ
外部リンク
最新の記事
ピアスなど…
at 2014-09-21 11:57
できたものたち。
at 2014-09-19 13:23
そろそろ出来上がったものを…
at 2014-09-17 17:20
みなっと手作りマーケット!!
at 2014-09-03 23:07
気持ちいぃ!!
at 2014-08-28 09:11
以前の記事
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧