mash-room


日々の出来事や育児のこと。ハンドメイドもやってまーす!!
by mash
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お気に入り♪

先日のMOKUさんトコのイベントでわが家に仲間入りした
かわゆい者たち。
c0220925_7545265.jpg

一番嬉しかったのがこの柱時計!!
L-BLANCHEさんトコで最後の最後に見つけて
お値段もお安く、数字の形もかわいい♪
文字盤の中の淡いクリーン色が何ともいえず。。

一目ぼれ~でもお金を使い果たしていた・・((笑))
諦めるしかないよな~っとブルーのカゴだけお会計途中
ブリコラさんが急いで持って来てくれてお金貸してもらって・・((苦笑))
c0220925_7551447.jpg

旦那も気に入ってくれて無事10畳の部屋に仲間入り。
夜はボンボンうるさいから止めないと・・・
と思っていましたが音も静かめのカワイイ高い音色♪
そのまま鳴ってもらってます!!
ただ単に一家全員爆睡したら気付かないだけ。。

後は小さい物を少し!!
c0220925_7555142.jpg

これはクルクル回るのでイベントとかに
ディスプレイ用にいいかな☆
c0220925_7561549.jpg
c0220925_7563943.jpg
c0220925_7565478.jpg

箪笥の引き出し。
レトロお弁当箱に資材もろもろ。


もうすでに画像にはありませんが
くぅ食堂さんの量り売りスウィーツにパン!!
めちゃんこ美味しくて(♡´∀‘)

とっても充実した一日でしたョo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

2週目した時には後で買おうと思っていた
ほとんどの商品がなくなっていて。。。

一期一会ですね。


皆さまお疲れさまでした!!
とても素敵なイベントでお買いものができて
パワーチャージ!!!またしばらく頑張れます(*´∪`*)


さて明日は長女の運動会。
天気がね・・・

オーダーもたっくさん頂いているので
順番に作成しています。
もうしばらくお待ちくださいね♪

ただ今オーダーストップさせていただいています。。
今のオーダーが終わったら自分の好きな物を
余裕を持って作るんだ!!!
イベントのお話も頂いています。1か月前からは準備しないとです。
[PR]
by mash123-room | 2011-05-21 07:59 | 日々のこと
<< オーダーだす!! オーダーです。 >>


カテゴリ
イベント参加予定 &お知らせ♪
お気に入りブログ
外部リンク
最新の記事
ピアスなど…
at 2014-09-21 11:57
できたものたち。
at 2014-09-19 13:23
そろそろ出来上がったものを…
at 2014-09-17 17:20
みなっと手作りマーケット!!
at 2014-09-03 23:07
気持ちいぃ!!
at 2014-08-28 09:11
以前の記事
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧