mash-room


日々の出来事や育児のこと。ハンドメイドもやってまーす!!
by mash
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーダー♪

オーダーです☆
c0220925_17273377.jpg

黒リネンの大きめギャザーバッグ!!
これ作り方が楽しかったのでまた作ろう♪

リネン横長トートバッグ
c0220925_1728938.jpg

ビニコペンケース
c0220925_1728207.jpg

もう少しオーダーがあるので
それ終わったらイベントの作品作り始めないと~
来月イベントにお誘いいただいてます(★>U<★)

まだ詳しい情報を手に入れていないので。。。
またお知らせするっすね~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


さて、ギリギリの車検も無事終わり
イイトコ紹介してもらって、ありがとうございまっす★
タイミングベルト交換だった!!
もう10万キロ近いからね~
まだまだ頑張ってもらいたいものです。

そして去年漬けて大好評だった梅酒。
(花粉症の時期に飲みごろでお酒飲むと症状が悪化するため
私はちびりとも口にしていなかったが
旦那や友達に大人気で、あっと言う間になくなっていた。。)
もうそろそろ漬けたいんだけど、
梅の確保ができていない、、、

去年は親戚の庭になっていたのをもらったので
タダでしたが!!!今年はなっていないとのこと・・・

なるべくコストをかけずに作りたいのでありまする!!!

だれかないですかね~~???
安く手に入る情報((笑))
[PR]
by mash123-room | 2011-06-05 17:29 | ハンドメイド
<< オーダー★ てやよろ終了です♪ >>


カテゴリ
イベント参加予定 &お知らせ♪
お気に入りブログ
外部リンク
最新の記事
ピアスなど…
at 2014-09-21 11:57
できたものたち。
at 2014-09-19 13:23
そろそろ出来上がったものを…
at 2014-09-17 17:20
みなっと手作りマーケット!!
at 2014-09-03 23:07
気持ちいぃ!!
at 2014-08-28 09:11
以前の記事
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧