mash-room


日々の出来事や育児のこと。ハンドメイドもやってまーす!!
by mash
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

れんがマルシェ♪

昨日とっても良すぎるお天気の中
無事れんがマルシェ終了しました!!!

去年に引き続き今回もお声をかけてくださって。。。
ありがとうございました~

暑い中ご来店してくださったお客様
素敵な場所を提供してくださった赤煉瓦館の方
主催をされたsmilepocketのみなさん
ほんと~~~~にありがとうございました(★>U<★)

楽しかったの一言です♪

ではでは撮った画像を何点か。
すべてopen前ですが!!

9*6さんブース★バレッタ飛ぶように売れ売れ~
とってもセンスの良い紙雑貨も。
c0220925_22213641.jpg


ソライロコトリさんブース★いつ見てもホンワカする布小物たち♪
今回はうっとりちゃんとカードケースをお持ち帰り~
丁寧で手の込んだ雑貨さんたち!!
c0220925_22233438.jpg


handmade Ribuさんブース★種類もサイズも豊富すぎる~
かわいすぎる~そして安すぎる~
見ていて女の子産んで良かったと、ふと思ってしまった!!
旦那様の木工作品も丁寧!!スゴイ!!
c0220925_22263743.jpg


お肉園さん&クローバーグッズさんブース★お肉園さんのセンスの良いグッズに盛られたお肉ちゃんたち!!
ステキすぎます。植え替え用のお肉ちゃんをget(★>U<★)
はじめましてのクローバグッズさん。
いろんな雑貨が売られていてワクワク。
乙女心をくすぐる??四葉のクローバーグッズたち。
c0220925_22301830.jpg
c0220925_22303556.jpg


主催のsmilepocketさんブース★カワイイシュシュやバッグがいっぱ~~い!!
つい、この前ワンディショップ終わったばっかなのに
すごい数の作品\(◎o◎)/!さすが。
ayaさんのリネンのパンツをget♪
洋服は試着するに限るわ!
c0220925_22371878.jpg


moco+さんブース★作品を見てたらここだけ別空間のような感じデス
すてきヴィンテージアクセがいっぱいで
これまた女でよかった~~と思ってしまった。
夏らしいブレスをget!!
c0220925_22412950.jpg


R2さんブース★とってもお手頃価格なカワイイ雑貨がたくさん!!
皆がガラスの瓶(ライスを入れるのかな??)買っていて
私も買えばよかったと後悔。。
c0220925_22452427.jpg


皆さまお疲れさまでした
お世話になりました☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
楽しい時間をありがとうございました!!

そしてBLICOLAGEさんお邪魔しました(笑)
気を使っていただきありがとうございました~

文章ましたばっかじゃん!!!!!
文才ないっ(*_*;

これより下は私の今回作った作品を記録として・・・
全部はとれていませぬが。。






c0220925_22534737.jpg

c0220925_22511617.jpg
c0220925_22513119.jpg
c0220925_22514298.jpg
c0220925_22515552.jpg
c0220925_2252530.jpg
c0220925_22521536.jpg
c0220925_22523133.jpg
c0220925_22524463.jpg
c0220925_2253194.jpg
c0220925_22531788.jpg


今回は初めて作った作品が多かったかな。
サシェとかマグネット小さい物も。
最後の最後で頑張って作った(おおげさ)バッグ数点も
何点かお嫁に行きウレシかったです。
新作布シュシュもすべて売れてくれて作って良かったわ~

残った作品はてんこ盛りemuに置いていますので
お近くの方はミニ来てくださいまし♪
[PR]
by mash123-room | 2011-07-18 23:06 | ハンドメイド
<< 魔の夏休み。。 イベント!! >>


カテゴリ
イベント参加予定 &お知らせ♪
お気に入りブログ
外部リンク
最新の記事
ピアスなど…
at 2014-09-21 11:57
できたものたち。
at 2014-09-19 13:23
そろそろ出来上がったものを…
at 2014-09-17 17:20
みなっと手作りマーケット!!
at 2014-09-03 23:07
気持ちいぃ!!
at 2014-08-28 09:11
以前の記事
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧