mash-room


日々の出来事や育児のこと。ハンドメイドもやってまーす!!
by mash
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ミモザ&れんが

昨日は生憎の雨・・・
しかーーしイベントがあるからワクワクお出かけ~♪

ミモザの木の下で。素敵な中庭。
c0220925_21242958.jpg

雨だったので酒蔵で行われてました。
これまたステキ・・・
c0220925_21253082.jpg
c0220925_2125445.jpg

うちの1階の酒蔵もこんな感じのイベントができたらなぁ~と妄想(笑)

ジョリーさんトコでハーブや植物
moco cherryさんとこでステキ色のシェルフ
などなどget~~~(●≧艸≦)゛
とってもうれしいお誘いもあり。。
あぁ行ってヨカッターーーーーーーー!!

帰りに池田屋さんでお茶して。
委託販売して頂いてます(★>U<★)
c0220925_21264318.jpg

店内も、もうステキすぎで・・・
私のドツボ・・・座布団もこだわってて。

時間がなかったので急いで大洲へ!!
れんがマルシェ。終了5分前
挨拶もろくにできず、、クロサチさんトコでコサージュを購入♪
可愛いのよ!!沢山あるのよ!!迷うのよ!!

で、今度紙物の講師を頼んで(笑)いいの~~~???
興味のある方!!うちで一緒にワークショップしません??
ご連絡お待ちしております(♡´∀`)
こんなん作りたい紙物持って来てもらったら
教えてくれるんだって!!


っと、充実した一日・・・・
が、、、下の子ただ今高熱だしてます。
ああ、本当に体が弱い。
食べ物も気を付けて野菜やら食べさせてるんだけど
体質かな。。
早く元気になぁれー!!
[PR]
by mash123-room | 2012-03-19 21:46 | ハンドメイド
<< タイヤバックス。。 バーベーキューなう。 >>


カテゴリ
イベント参加予定 &お知らせ♪
お気に入りブログ
外部リンク
最新の記事
ピアスなど…
at 2014-09-21 11:57
できたものたち。
at 2014-09-19 13:23
そろそろ出来上がったものを…
at 2014-09-17 17:20
みなっと手作りマーケット!!
at 2014-09-03 23:07
気持ちいぃ!!
at 2014-08-28 09:11
以前の記事
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧