mash-room


日々の出来事や育児のこと。ハンドメイドもやってまーす!!
by mash
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オーダー!

オーダーでっす♪
c0220925_1823347.jpg

生地指定の手持ちのエプロンと同じ形、大きさのをオーダーいただきました☆

春らしいオレンジ色ですね。

バンダナも。

花柄をアクセントに+しました~~!!


さて、今日で下の子が未満児終了となりました(★>U<★)
1年前の4月を思い出すと・・・・・

まぁ、親から離れて過ごすという辛い出来事。
大泣きしてカバンしょって毎日保育所下駄箱前で途方にくれる(笑)

給食は、カバンをしょって下駄箱前でちゃぶ台出してもらって
いつでも帰れるように先生とマンツーマンで食べる(大笑い)

お昼寝は、カバンをしょって下駄箱前で座ってコックリコックリ・・・(苦笑い)

伝説化されつつある我が娘!!

担当の若い男の先生、初めてこの保育所に赴任してきて
いきなりの問題児。。。
あきらめず向き合ってくれて、本当に感謝感謝ですよ~~~~

先生方1年間ありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

4月からは年少さん♪
子供の成長は早いよ、、ずっとずっと可愛いままでいてくれよーーーー

あ、春休み大満喫中の姉ちゃんは
毎日遠くの友達と、一体何キロ歩くん??
ってくらい移動しまくり、遊びまくり!!タフだ。
[PR]
by mash123-room | 2012-03-30 18:23 | ハンドメイド
<< 春だなぁ~~! 寂しいような、、 >>


カテゴリ
イベント参加予定 &お知らせ♪
お気に入りブログ
外部リンク
最新の記事
ピアスなど…
at 2014-09-21 11:57
できたものたち。
at 2014-09-19 13:23
そろそろ出来上がったものを…
at 2014-09-17 17:20
みなっと手作りマーケット!!
at 2014-09-03 23:07
気持ちいぃ!!
at 2014-08-28 09:11
以前の記事
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧