mash-room


日々の出来事や育児のこと。ハンドメイドもやってまーす!!
by mash
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

楽しかったよぉーー

GWも終わりやれやれ・・・

十二分に満喫しました♪
人ごみ大嫌い夫婦ですから、大型連休は近場でゆっくりがモットー??です。

いやし博近辺の温泉行ったり
c0220925_22562971.jpg


友達一家が帰って来たので皆でワイワイ☆
寝る直前まで遊んで飲んで(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

松山へ甥っ子ちゃんの初節句お祝いに「ふなや」さんへ行き
おごっそ食べて遊んで。
c0220925_22565011.jpg
c0220925_22571059.jpg

みんなで海行ってニナ拾いしたり!!!

最終日には、のーーーんびり家族で釣りするつもりが
がっつり夜7時過ぎまで。。。
だってーーーいい穴場見つけたんだもーーーん(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
c0220925_22573973.jpg

子供たちにもmy竿買ってあげたよ!
最近のはピンクやら可愛いのがあるんだなぁ。
たっくさんゼンゴやホゴ、メバル釣れた~!
c0220925_22575794.jpg

あ、、処理中だからキタナイ画像でスイマセン。。

のーーんびり楽しんで、今朝9時
昨日返却予定のDVD旦那の車の中だったのに気付く。
出勤に使っているため車は大洲

途中まで旦那にDVD持って来てもらって
私車かっ飛ばして急ぐ急ぐ!!!!

間に合うのか!!!間に合わないのか!!!!!

間に合わないんだな~~~~これがっ!!!!

10時2分到着♪チャンチャン♪260円お支払(笑)

ショックっだったけど、、
夕方海の幸をgetーーー☆へへへ。
c0220925_22553340.jpg

ウニは身を取る工程が好きだな!
c0220925_22555173.jpg


宮マルシェも近いです。
残りの平日はちくちく頑張りやす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[PR]
by mash123-room | 2012-05-07 23:00 | 日々のこと
<< 宮マルシェ♪ れんげ祭り。 >>


カテゴリ
イベント参加予定 &お知らせ♪
お気に入りブログ
外部リンク
最新の記事
ピアスなど…
at 2014-09-21 11:57
できたものたち。
at 2014-09-19 13:23
そろそろ出来上がったものを…
at 2014-09-17 17:20
みなっと手作りマーケット!!
at 2014-09-03 23:07
気持ちいぃ!!
at 2014-08-28 09:11
以前の記事
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧