mash-room


日々の出来事や育児のこと。ハンドメイドもやってまーす!!
by mash

2010年 01月 01日 ( 1 )

あけました♪

皆様。あけましておめでとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
どうぞ今年もよろしくお願いします♪(簡単な文章ですいません)
今年もマイペースなハンドメイドと育児頑張りますので
お付き合いくださいませ☆

しかし今日の雪すごかったですね。
雪だるま、雪合戦いたしましたよ!!
たのし~けど寒い~。
おばあちゃんとパチリ。
c0220925_0554663.jpg

今私は一人で自分時間を満喫しています。
さっきまで子供達起きていて
一緒に「あけましておめでとう~!!」
と言って、即効寝ました。
旦那は毎年恒例、友達の家に大勢集まり飲み会。
帰ってこないだろうな・・・。

明日も親戚一同集まり楽しくなりそう♪
毎年年末、三が日は両方の実家にお邪魔させていただくので
家で炊事することがありません。
ありがたいです。
しかもご馳走☆ごちになります。
田舎サイコー!!!

ではでは今年も素敵な年にしましょうね☆

ランキング参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by mash123-room | 2010-01-01 01:00 | 日々のこと


カテゴリ
イベント参加予定 &お知らせ♪
お気に入りブログ
外部リンク
最新の記事
ピアスなど…
at 2014-09-21 11:57
できたものたち。
at 2014-09-19 13:23
そろそろ出来上がったものを…
at 2014-09-17 17:20
みなっと手作りマーケット!!
at 2014-09-03 23:07
気持ちいぃ!!
at 2014-08-28 09:11
以前の記事
ブログパーツ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧