mash-room


日々の出来事や育児のこと。ハンドメイドもやってまーす!!
by mash
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 5 )

レオマワールド

昨日は義理妹、妹夫妻にレオマワールドに連れていってもらいました~(*´ω`*)子供たちが!
プールで遊んだり、アトラクションに挑戦したり
とっても楽しかったようです!
c0220925_11550057.jpg



3人目産まれてからなかなか遠出できないから
本当に助かります(*^^*)

良い家族に囲まれて子供たちは幸せもんだ!

さぁさぁ、明後日からはキャンプだぞー!!
私は長男とお留守番。ゆっくりします(笑)

今日は八幡浜はてやてや。
長女も学校から参加♪にぎやかになりそうです。
[PR]
by mash123-room | 2014-08-12 11:45

大洲イベントへ~

昨日は大洲祭りに行ってきましたヨ♪
最初に河原の出店ゾーンへ~!!
すっごい人人人\(◎o◎)/!
美味しい食べ物をget~して
腹ごしらえしてから今度は
赤煉瓦館へ~
こちらもすっごい人☆
お目当てのeicoさんのスウィーツ・・・・
私の前のお客様で完売。。。。Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
気を取り直して2階のハンドメイドイベントへ。
smilepocketさん、moco+さん、Ribuさん
皆さんの素敵なハンドメイド商品がずらーり♪
お疲れ様です!!
Ribuさんのあみあみキャンディーのヘアゴムget☆
私も綺麗なビーズのヘアゴムも買っちゃいました。

で最後に「だんだん」へ~
もうね、、何もかも素敵すぎて旦那とため息。
「こういう所に住みたいなぁ~、やっぱ畳だよね~」
「ここの角度からの中庭見てみ!!」
などなど私よりも旦那が興奮しすぎていましたww

コーヒーとスウィーツいただいて
暴れる娘たちを怒りつつ。。。
その後入ってきたカラシシに次女大泣きしつつ。。。。。
とっても貴重な時間を過ごさせていただきました!!

TONGARIさんのお着物姿ステキでしたわ~(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

ここではキラキラのトレイと
小さなカワイイ色のお皿2枚
大洲産のニンニク大量(超激安)
サニーレタスをget~~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あああ楽しかった♪
帰って夜旦那の友達が来るので
鍋の準備&明日の遠足弁当の準備で
これまた忙しかったけど満たされた1日でした。

さあ!!6日にあるdocomo創業祭イベントへ向けて
遅めの準備を始めなくては(;一_一)ヤバいっす*
c0220925_7284853.jpg
c0220925_729725.jpg

[PR]
by mash123-room | 2010-11-04 07:30

オーダー完成2☆

こんにちは~★
昨日に引き続き、オーダーのニット帽完成しましたよ。
ふんわりこで編んだ大人用です♪
c0220925_13322532.jpg

c0220925_1332482.jpg

とっても大きく感じましたが
かぶってみると、そこまで大きくない感じです。
長めに編んだので下は折ってかぶるタイプですね。
縁に同じふんわりこのクリーム色を2段プラスしています。
白だけではシンプルすぎたので。
そしてコサージュもプラスしました。
c0220925_13491039.jpg

いらなかったら他の小物に使用してもいいし(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

さっそく昨日の帽子と一緒にお店に持って行きました!!
二つとも気に入っていただけるといいのですが・・・♪

さて、やることはやってしまったので
これからは、このふんわりこのニット帽子を
増産していきます!!
そんなには毛糸の在庫ないので
できるだけやってみます☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
12日には月1のイベントもあるので
今度はそれに向けてあみあみします。

ランキング参加しています♪いつもありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
[PR]
by mash123-room | 2009-12-03 14:02

初めての大遅刻!!

昨日は、お店のじいちゃん、ばあちゃん家(旦那の実家)で夕飯をごちそうになりました(^^♪
私たちのマンションから100メートルも離れてない、めっちゃ近くにあります。
しょっちゅうご馳走になり、昨日も子供たちは大ハッスルして遅くまで遊んでました。
帰ったら即寝でしたが、私は片づけやらで寝たのが遅かったのです。。。

朝目を覚ますと外があり得ないくらい眩しい!!時計を見ると、、、、
9時30分過ぎΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
今日は旦那も休みだったため急いで車で連れて行ってもらいました。
その間に保育所に電話をし、寝坊なんて恥ずかしいので
「耳鼻科に行ってましたのでこれから行きまーす」
とまでウソをついたのに、旦那が帰ってきて
「寝坊しました!!すいませーん」と言って教室に入ったそうな。。。
担任の先生は親戚なので爆笑してたらしいが。
ああ恥ずかしい。
次からちゃんと素直に寝坊って言おう!ウソはいかんな!!うんうん。

今日のはんどめいどは、、、
c0220925_12113931.jpg

最近よく見るポンポンモールで作ったシュシュと
頭の上をキュッとリボン結びにして使用するニット帽♪先にニットボール付き★

ランキングに参加しています(*^^)v応援よろしくです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by mash123-room | 2009-10-23 12:18

はじめまして。

はじめまして。mash-roomのmakiです。

日々の出来事や育児のこと、趣味でやっているハンドメイドなど記録していきたいと思っています。

文才ゼロの私のことなので、たまにおかしな文章があると思いますが

そこはスルーしてください!

初めてブログを始めたのでわからないことだらけです^_^;

初めはスローペースで更新していきたいと思いますっ!

よろしくお願いします。
[PR]
by mash123-room | 2009-10-20 14:52


カテゴリ
イベント参加予定 &お知らせ♪
お気に入りブログ
外部リンク
最新の記事
ピアスなど…
at 2014-09-21 11:57
できたものたち。
at 2014-09-19 13:23
そろそろ出来上がったものを…
at 2014-09-17 17:20
みなっと手作りマーケット!!
at 2014-09-03 23:07
気持ちいぃ!!
at 2014-08-28 09:11
以前の記事
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧