mash-room


日々の出来事や育児のこと。ハンドメイドもやってまーす!!
by mash
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ハンドメイド( 296 )

あすは!!

ガレージセール!!
c0220925_22385316.jpg

搬入してきましたよ~~(*゚∀゚*)

ありとあらゆるものがギューギューにつまってる♪

不用品に関しては、めっちゃ安い・・・最高です!!

明日皆様のお越しを心よりお待ちしています(´>ω∂`)

あみあみシュシュも作りましたよん✩
c0220925_22383074.jpg

[PR]
by mash123-room | 2013-02-09 22:39 | ハンドメイド

ガレージセールですよ!!

体調も回復し不眠も病院からお薬いただいたのを飲んで
少しづつ眠れるようになり一安心だーー♪
でもまったく眠気がこないから不思議だ~~

しかーーーし、、やってきました花粉症☆彡
たまらん・・・今年はかなりヤバイみたいですね。。
早めに耳鼻科いって薬もらわないとなぁ


さてさてさて、10日は平田さんちのガレージセールですよ(´>ω∂`)☆ミ
c0220925_14454982.jpg

私もハンドメイド&不用品たくさん持っていきます!!

ピアス&イヤリングも作りましたヾ(*´∀`*)ノ
c0220925_1448147.jpg

ゆ~らゆ~ら大人カッコイイからカワイイ感じまで♪

掘り出し物がたっくさんありそうな予感・・・!
私も楽しみだーー!!

皆様もぜひ覗きにきてくださいね~~(*´ω`*)
[PR]
by mash123-room | 2013-02-07 14:50 | ハンドメイド

今年も終わりますが!!

あっという間に今年もあと数日・・・

ここ3週間は、バッタバタでーー
お仕事も急なピンチヒッター??的な感じで期間限定の部署が変わり
みなさんのお名前と顔を覚えるので必死だったわ~(*゚▽゚*)

私生活でも、お餅つきも、掃除(適当)も終わり
あとはお正月の料理を残すのみ!!

今日から冬休みも始まり、長女用の弁当作りも開始(´Д` )
私も29日まで仕事だし、、適当に過ごしてもらわないと・・・

皆様!良いお年を~~ヽ(*´з`*)ノ


あ、オーダー頂いていた羊毛ピアス今日お渡ししました♪
c0220925_22312739.jpg

お代よりも嬉しいホームメイドをいただき(*´ω`*)
ありがとうございましたーー☆彡
[PR]
by mash123-room | 2012-12-25 22:33 | ハンドメイド

いやはや・・・

すっかりご無沙汰でしたが!!

昨日は宇和のイベント大盛況でした~~♪

夜なべして作ったかいがあって、たっくさんの方に
手に取っていただけて、お買い上げしていただいて
すっごく感激ーーヽ(*´з`*)ノ

お声かけていただいたクロサチさん、クチュリエアンさん
ありがとーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
次回は4月です。

来ていただいた皆様、出店者の皆様、主催者のかた
皆様に感謝ですo(^▽^)o
ありがとうございました!


少量ではありんすが、新作も記録・・・

c0220925_1254112.jpg

c0220925_1344751.jpg

c0220925_12484599.jpg
c0220925_12491144.jpg
c0220925_12495316.jpg
c0220925_12493318.jpg
c0220925_12501649.jpg
c0220925_12495832.jpg
c0220925_12504374.jpg
c0220925_12502012.jpg
c0220925_1251189.jpg
c0220925_12504060.jpg


おまけ
旦那の作った羊毛フェルト
自称 松茸・・・
ブローチにしてお出かけにつけて行っている29歳(笑)
c0220925_12545075.jpg


あ、、オーダー頂いていた革のキーケースできましたが・・・
お心あたりある方、ご連絡お待ちしております('∀`)
[PR]
by mash123-room | 2012-11-24 13:05 | ハンドメイド

でけた!!おーだー。

ジーンズリメイクのオーダー!!

やっと出来上りました♪
c0220925_2250162.jpg
c0220925_22501940.jpg
c0220925_22501926.jpg

マチつきのバッグ!
水玉リボンは持ち込みで、いらないからシュシュにでも使って~
と言われたけど、ベルトの所ろに通すとジャスト♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

カワイイ持ち主にピッタリだった☆(私じゃないよ、オーダー主さまよん)

今日無事渡して、気にいっていただけたかな??

遅くなってすみません。。

オーダーも順次取り掛かってますのでお待ちくださいマセ(^_^;)

23日のイベントの準備しなきゃなあああああ!!
[PR]
by mash123-room | 2012-11-06 22:51 | ハンドメイド

ピアス。

仕事柄、ピアスはおとなしめにしております。
本当は付けないのがいいんだけど、、、

あんだけ痛い思いして開けたのだからふさぎたくないんだなぁ。。

たまには、ゆ~らゆ~ら揺れるのもしてみたり♪
c0220925_23364462.jpg

フェルトでピアス作ってみました。
なかなか大人カワイイモノができたかな(●≧艸≦)゛

思い立って??いや、我慢しきれなくなったので
明日髪切ろうとおもいます!!予約できたらね☆


今週もけっこうびっしり仕事入ってたかなぁと思ったら
来週はもっとびっしりだった(笑)

髪切って少しでも身軽になって仕事ガンバろ(●´3`)~♪
[PR]
by mash123-room | 2012-11-01 23:38 | ハンドメイド

明日最終日だよーー!!

昨日は早々と、めいぷるパレットの打ち上げを
閉店後の苔筵さんで行い、みんなはじけるはじける(笑)

私は運転手の為ノンアルコール♪
シラフでも十分楽しめるメンバーで・・・

詳細はゲンさんのFBなどで見れるかも~~(笑)
ゲンさん帰りはご自慢の愛車(チャリ)で大洲まで帰ったとさ。。。
おつかれーーーーーっす(@_@。

c0220925_20304420.jpg

明日はめいぷるパレット最終日です。
2週間もあっという間。

すっごく沢山のお客様に来ていただき、見ていただき、買っていただき
ホント幸せです。。
昨日までの売り上げ聞いてビックリで・・・!!!

ありがとうございます。

明日は日曜日。
苔筵さんはお客さんでいっぱいになることでしょう♪

最後の日、皆さまのお越しを心よりお待ちしております!
私も午後から店番します☆
[PR]
by mash123-room | 2012-10-27 20:32 | ハンドメイド

今日は♪

今日は隣町の中学校で講師!!

ドキドキで汗タラタラでしたが
皆さん優秀であっとゆー間に完了でした♪
c0220925_2224396.jpg

おひとり、棄権されて私が全部やっちゃいましたが(笑)(笑)

偶然にも同じ職場の方がいらっしゃったり
娘の保育所の先生だったり・・・
楽しかったです~~~~(★>U<★)

先生方も、お仕事終わりのお疲れの所
参加していただきましてありがとうございました!

皆さんの素敵な作品が28日文化祭で展示されるそうです☆


参加してくださったママさん、学校を貸していただきました関係者の皆さま
貴重な体験をさせていただきありがとうございました!!

これを機にちょこっとハンドメイドに興味を持っていただけるとウレシイでっす(♡´∀`)


あ、、今日から宇和の苔莚さんで展示会はじまってます!!
平日にもかかわらず、スゴイ数のお客様がいらっしゃったみたいで
オドロキです(●≧艸≦)゛
お買い上げくださいました皆さま、商品を手に取って頂いた皆さま
ありがとうございました。
c0220925_22231333.jpg
c0220925_22232429.jpg
c0220925_22233149.jpg
c0220925_22234936.jpg

28日まで開催していますのでぜひぜひいらしてね♪
[PR]
by mash123-room | 2012-10-16 22:25 | ハンドメイド

新作なり。

さてさてさて、、今日搬入してきます!!
明日から開催「めいぷるパレット」

新作ちょろっと紹介です。

c0220925_13105676.jpg

c0220925_1311425.jpg
c0220925_13111363.jpg
c0220925_1311232.jpg
c0220925_13113476.jpg
c0220925_13114619.jpg
c0220925_13115743.jpg


革を使ったマジック編みのブレスや、バレッタ
羊毛を使ってチクチク水玉ヘアアクセ
ネックレスやこれかの季節重宝するカブトピンなどなど
私が可愛いと思う物を作りましたよん(★>U<★)

ほんの一部です!!まだまだありますよーー♪
数えたら小さい物ばかりだけど100点以上ありやした!!

在庫も合わせたら・・・ハハハたっくさんだ(笑)

ぜひ見に来てくださいねっ☆
[PR]
by mash123-room | 2012-10-15 13:17 | ハンドメイド

来週は・・・

来週は毎日仕事&予定が入ってて、充実するでしょう。。

子供達が風邪こじらせませんよーーにっ!!

16日~は「めいぷるパレット」ですよーー(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
宇和苔莚にぜひいらしてくださいねっつ!
28日まで開催していますからぁ♪


16日は今度は隣町といっても同じ八幡浜だけど、、
中学校でも講師させていただきます(★>U<★)

ドキドキ

イベントの準備と仕事の同時進行はチト大変でしたが(家事はほどほどしかしてないからオッケ)
間に合ったぁーー。。。
[PR]
by mash123-room | 2012-10-12 22:27 | ハンドメイド


カテゴリ
イベント参加予定 &お知らせ♪
お気に入りブログ
外部リンク
最新の記事
ピアスなど…
at 2014-09-21 11:57
できたものたち。
at 2014-09-19 13:23
そろそろ出来上がったものを…
at 2014-09-17 17:20
みなっと手作りマーケット!!
at 2014-09-03 23:07
気持ちいぃ!!
at 2014-08-28 09:11
以前の記事
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧