mash-room


日々の出来事や育児のこと。ハンドメイドもやってまーす!!
by mash
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:日々のこと( 155 )

内子ワイン♪

ワイン祭りで買った(買ってもらった。)ロゼ。

昨日旦那といただきました(★>U<★)

ロゼなのでとっても飲みやすく、美味しかったよーー!!

c0220925_13212873.jpg

[PR]
by mash123-room | 2012-04-19 13:21 | 日々のこと

おニュー

今日はお友達と隣町宇和のキッチンひよこさんへ
お茶しに行ってきました(★>U<★)

なんだかんだで、中でゆっくりするのは初めてで・・・
それはそれは素敵な空間でした~

アンティークやレトロ満載!!
あれもこれもほしいし、安いし・・・

使っている机とか椅子、ディスプレイのもの
ほとんど販売用なんですって!!!

店長さんセンスよすぎーー♪

ケーキも、お総菜もウマウマでした!
また近日中に行こう!!誰か(笑)


そしてそして、テレビボード新調しました☆
BLICOLAEさんの。
c0220925_22561541.jpg

旦那に一応買っていいか聞いたら
「いけんってゆーても買うやろ??」
わかってるねーーー♪

部屋の中が好きな物に埋まっていくのはウハウハです。

今まで使っていた物は・・・
c0220925_22562915.jpg

どうしましょう。誰かいりませんかーーー???
取りに来てくれる人ーーー!!!

いないようなら強制的に実家に(笑)
[PR]
by mash123-room | 2012-04-10 22:57 | 日々のこと

寂しいような、、

実家リフォームのため、今日は家の中のいらない家具、
ゴミ全部撤去なり。

環境センターの方2人、トラック2台借りて。
c0220925_2254742.jpg

家の中すっからかんです。。

亡くなった祖父、祖母の家を全面リフォームして
両親が住みます♪

おじいちゃん、おばあちゃんとの思い出がつまった家。
寂しいけど、新しく生まれ変わるのも楽しみ!!

思い出の家具、雑貨たちは少し私の家に持って帰りました!
見る度に祖父、祖母を思い出せるから嬉しい。
c0220925_2262821.jpg

[PR]
by mash123-room | 2012-03-29 22:07 | 日々のこと

おかえり~~

愛車が帰ってきましたっ!!
c0220925_16475688.jpg

おっかえりーー♪

元気になってよかったねっ(●≧艸≦)゛

大学時代からの相棒。

これから乗るには良い季節!
[PR]
by mash123-room | 2012-03-26 16:48 | 日々のこと

ばーすでい♪

今日は長女の誕生日です。

昨日は大島じいいちゃん(ひいじいちゃん)の誕生日。

合同誕生日会を、うちで開きました~~~(★>U<★)

残念ながら、おじいちゃんは体調不良のため来られなかったけど

たっくさん集まってくれました!!
c0220925_23485881.jpg

すんごいおご馳走♪

毎回毎回思うこと、、

祝ってくれる家族がいるってことは、すんごく幸せなことで

贅沢なことだ。皆に感謝。ありがとうございます。


さて、明日は大島へ潮干狩りgo~~~
準備はok~~~~
[PR]
by mash123-room | 2012-03-24 23:49 | 日々のこと

一人・・・

今日は夕暮れから一人焼き芋。
一人火をおこし・・・
c0220925_8255596.jpg

ああ一人ってつまんないの~~
これは、一人でやるものではないな(笑)

焼けたくらいに娘たち降りてきて楽しく食べましたが!!


今日はアルファルファでバイトです♪

八幡浜高校に合格の皆さま、制服はぜひアルファルファでねっ!!
[PR]
by mash123-room | 2012-03-22 08:26 | 日々のこと

タイヤバックス。。

さて、おでかけするぞーーー!!

ああああああ!!!!!

車のタイヤ、パンクしとるがな~~~~Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

とりあえずスペアに取り換え。

旦那が。


思いっきりビス踏んでました・・・。ショックーー

車パンクは初めてだ!
自転車はしょっちゅうだけど♪
[PR]
by mash123-room | 2012-03-20 22:30 | 日々のこと

バーベーキューなう。

今日は暖かいので庭でお花見バーベキューなう。
お友達も呼んで♪
c0220925_19431596.jpg

炭おこしたので買ってあった芋(あんのういも??だった??)を
焼き焼き・・・
c0220925_19433234.jpg

あまーーーーーーーーーい(★>U<★)

子供達も「幸せ~~~~~~~~~」だって☆

旦那も焼き鳥の準備で大忙し!
c0220925_19435155.jpg

さすがプロ!綺麗な仕上がりですよ。。
毎度毎度ブログに載せろとうるさいから・・・

旦那「これで世の奥様方にキャーキャー言われるな!へっへっへっ」
いや、誰まりこのブログ見てないから。ハイ。

ま、さすがA型。いつもながら綺麗な仕上がりですよ!

親鳥ウマっ(●≧艸≦)゛


お庭でバーべキュー。良い季節になってきました(♡´∀`)
[PR]
by mash123-room | 2012-03-15 19:45 | 日々のこと

うれしいな♪

今日はお友達がおうちに来てくれて
オーダー頂いていたのでお渡しするためですが
久しぶりにお顔見れてお喋りできて嬉しかった~~♪

オーダーのエプロンも気に入って頂けたようでホッ(●≧艸≦)゛
お友達の分のオーダーも頂いたりして感激っ!!

あ~り~が~と~う~(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
また来てね☆

あ、、エプロンの画像撮るの忘れたーーー


そして、その後新鮮なイカを大量に頂き
イカ大根に♪子供が大好きなんだよーーー!!!
c0220925_2135456.jpg


いつもいつもありがとうございます


綺麗でもステキでもない、普通の古い家だけど
誰かをご招待するって楽しいなぁーー

自宅でのんびりゆったりハンドメイド集会でも
やろうか・・・誰か来てくれる??(笑)
[PR]
by mash123-room | 2012-03-13 21:43 | 日々のこと

出初式

11日旦那は消防団の出初式。

6時30分詰所集合!

「朝早いから実家で泊ってそのまま行くわぃ」


寝坊です。大遅刻です。団長が家までお迎えに来てくれて・・・
えっいませんけどーーーー

結局帰ってきて隣町の学校まで送るはめに・・・
いや、私もイベント準備あるんですけどーーーー!!!

いい大人が寝坊かよっ
c0220925_2324851.jpg

着いたら団服着てる男性がわんさか!
団服着てるだけですこーしカッコ良く見える不思議♪


4年に一度の消防のオリンピック、操法
今回も選手になったそうな・・・

毎日仕事終わってからの練習大丈夫かいな。。
もう若くはないゾ
[PR]
by mash123-room | 2012-03-12 23:25 | 日々のこと


カテゴリ
イベント参加予定 &お知らせ♪
お気に入りブログ
外部リンク
最新の記事
ピアスなど…
at 2014-09-21 11:57
できたものたち。
at 2014-09-19 13:23
そろそろ出来上がったものを…
at 2014-09-17 17:20
みなっと手作りマーケット!!
at 2014-09-03 23:07
気持ちいぃ!!
at 2014-08-28 09:11
以前の記事
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧