mash-room


日々の出来事や育児のこと。ハンドメイドもやってまーす!!
by mash

<   2010年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

キーケース。

こんにちは。
以前オーダー頂いたキーケース♪
やっと作りました!!
c0220925_1392253.jpg

c0220925_1395125.jpg

もう納品済みですが。
あ、でも一つは材料足りなかったので
まだ完成していません・・・。
どちらか選んでもらいましょう~!!
中にキルト芯入れてるのでちょこっとふんわり。
周りステッチはしていません。
私はしないほうが好きです!
やっぱりリネンっていいなあ(★>U<★)

ランキング参加しています!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by mash123-room | 2010-03-31 13:12 | ハンドメイド

気持ちです。

こんにちは。
しばらくブログサボってました!!
いろいろあってパソコン触ることできなかったので。
ハンドメイドもあまりしていないのですが・・。

今日は長女、年長さん最後の日です。
明日から5日まで春休みです(★>U<★)

一年間あっと言う間でしたね。
すっごく成長した年でした!!
消極的だった内気な子が積極的になり、お友達もたくさんでき
お箸も持てるようになったし、今ではひらがなも読み書きできるようになりました。
本当に保育所、先生には感謝感謝です*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

それで、感謝の気持ちを込めてちょこっとプレゼント☆
買った物ではないので喜んでくれるかは・・・ですが^_^;
担任の先生、若くてすっごく美人・・・うらやまし~~くらい!!
c0220925_13433979.jpg


c0220925_13442122.jpg
いつもカワイイしゅしゅしてるので、
あみあみシュシュと布のシュシュをプレゼント♪
それと同じ布で作ったポーチ。

ランキング参加しています。応援よろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by mash123-room | 2010-03-29 13:45 | ハンドメイド

ビニコポーチ★

今日は長女の誕生日!!
本当は遠出しようと予定していたのですが
生憎の雨で、変更して松山へ。。。
いっぱい遊んできました~!!
プレゼントの自転車も今度晴れた日に買いに行きます♪

ハンドメイドは、前に作っていたものですが
ビニコポーチサイズいろいろで作りました。
在庫処理です・・・。

c0220925_2042881.jpg

c0220925_2044921.jpg

c0220925_205751.jpg


さて、もうそろそろ麻ヒモでバッグ編みたいな~(●≧艸≦)゛

ランキング参加しています。ポチお願いします゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by mash123-room | 2010-03-24 20:07 | ハンドメイド

合同誕生日会♪

こんにちは~♪
昨日は長女と大島じいちゃんの合同誕生日会をしました!!
c0220925_145294.jpg

大島じいちゃんが23日、長女が24日。
79歳になったおじいちゃんと5歳になった長女。
二人ともとっても元気ですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
た~くさんの人に祝ってもらって長女も満足★
皆様ありがとうございました(★>U<★)

本当の誕生日は明日なので、こじんまりと
家でパーティーします♪
プレゼントの自転車も買いに行ってきます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[PR]
by mash123-room | 2010-03-23 14:08 | 日々のこと

フリマ終了~!!

こんばんは。
20日のフリマ無事終了しました!!
連休やお天気ということもあって
思っていた通りお客様の入りは・・・
でしたがアットホームな感じでハンドメイド仲間と
わいわい楽しんでました~(★>U<★)
お買い上げくださった皆様ありがとうございました!!
オーダーも頂いたし(●≧艸≦)゛

今回私がgetしたカワイイ物たち・・・(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
bricolageさんのコレ!!
c0220925_0525450.jpg

丁度良い大きさでしか~もとっても良心的なお値段!!
本当にビックリですよ★
あ、あとリモコン入れも買いました。ほしかったので即ゲッチュです。。

それと、moco+さんのピアス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
c0220925_0533645.jpg

春らしいピンクのしずくビーズ!!!カワイイ!!
moco+さんの作品大好きです。今回沢山お話できてうれしかった~。

bricolageさんにシェルフをオーダーしようと思い
今日は一生懸命半日かけて一人で部屋を模様替え。
めっちゃ骨盤痛いよ~!!
そして部屋の面積に対してソファーがでかくて置く場所に困る~!!
今一生懸命どんなのオーダーしようか考えてます(♡´∀`)
楽し楽し☆

ランキング参加しています♪ポチお願いします(艸*゜v`☆)。+◇◆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by mash123-room | 2010-03-22 00:56 | ハンドメイド

明日はフリマ♪

こんばんは。
今日はとっても良い天気でしたね~(★>U<★)
お彼岸なのでお墓参りに行きました!
その間、旦那は下の子連れて公園のハシゴ。
お疲れ様&ありがとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お昼御飯も本格的ペペロンチーノ作ってもらったし~!!
最近料理に目覚めたみたいで、良く作ってくれます。
しかも美味!!ありがたや~~。

さて、明日は毎月恒例フリマ、レ*テテの日。
なんだか天気は怪しいですが頑張ってきます。
明日は各地でイベントが多いので
お客様の入りが心配ですが・・・
こじんまりと楽しんできます。
ちびっこギャング姉妹(うちの子達)も一緒に連れていくので
うるさいにぎやかになるでしょう・・。

ハンドメイドもいろいろ作りました。
c0220925_2358035.jpg

c0220925_23582286.jpg

ネックレスの在庫が無かったので補充。
今回はシンプルに~と言い聞かせて。
いつもゴテゴテしすぎるので今回はビーズは使ってません。
c0220925_23584187.jpg

これは自分用ですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
先日素敵雑貨屋さんで買ったチャーム使いました。
細い麻ヒモであんだミニマルシェバッグも★

他にもいろいろ作りましたがぼちぼち紹介いたします~♪
明日は皆様お暇で、お近くの方はぜひぜひ
松陰公民館へ(♡´∀`) pm1時~4時30分です!!

ランキング参加しています。応援よろしくです~♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by mash123-room | 2010-03-20 00:04 | ハンドメイド

haru♪

こんにちは(★>U<★)
今日はとっても良い天気で春って感じ♪
長女もルンルンで遠足行ってきましたよ~!!
双海まで行くんだって~!!
いいな~良い天気でよかったよかった★
下の子はお昼から1歳6カ月検診・・・。
もう1歳10カ月ですけど。行くの忘れてたので。
最近やっと言葉が喋れるようになったんです。カタコトですが。
「ママこわい」ってずっと言ってます・・・
誰が教えた・・・????

さあ、ハンドメイドの紹介でもします。。。
c0220925_9533337.jpg

c0220925_9515737.jpg

ストール作ってみました!!
もう納品済みです♪
あみあみを縫い付けてみました。
なかなかカワイイくできたかな??

ランキング参加しています!!
応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by mash123-room | 2010-03-17 09:54 | ハンドメイド

お花ヘアゴム♪

こんにちは。
今日のハンドメイド♪
c0220925_1322108.jpg

お花のヘアゴム、オーダー頂きました(★>U<★)
お仕事場では黒しかいけないらしく注文いただきました。
ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

真っ黒の毛糸とラメ入りの毛糸と2個作ってみました!!
お客様に選んでもらおうと思います♪

いつも私の商品お買い上げくださってありがとうございます♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

ランキング参加しています。ポチお願いいたします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by mash123-room | 2010-03-15 13:22 | ハンドメイド

カブトピン

こんにちは。
カブトピン作りました(★>U<★)
c0220925_10353432.jpg

以前も作ったのですが、モチーフやビーズなどなど
どう組み合わせようか悩むのが楽しいです♪
今回はあみあみモチーフのお花を付けてみました(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
バテンレースも付けました。
ちょっとゴテゴテしすぎた感が・・。

今日は良い天気★
子供達と公園行ってきます~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ランキング参加しています。
応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by mash123-room | 2010-03-14 10:36 | ハンドメイド

ホワイトデー★

こんばんは。
今日はせっせとホワイトデーの準備してました★
c0220925_1232751.jpg

c0220925_1234628.jpg

娘と一緒にクッキー作って、
それを入れる簡単なポーチ作ってました~(★>U<★)

旦那は義理チョコ4個(全部仕事関係で頂いた)
娘達に4個も頂いたので、計8人分゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

毎年一応簡単ですが手作りでチョコやお返し作っています!!
今は専業主婦で働いていないので、
ハンドメイドなどできるのですが
来年から働く予定なので、今までみたいにはできないだろうな~。
今年中に骨盤治さなきゃな。
下の子産んだ時、思いっきりズレてしまったみたいで
1時間中腰で掃除したり、思いっきり動いた夜には
骨盤(腿の付け根)が痛くて動くことができなくなるんです・・・。
こんなんじゃ働けない~~!!頑張って治します。。。

話ズレましたが、明日(今日)配ってきます~(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
旦那は消防団の出初式でいないので。

このポーチついでに販売用も作りました★
c0220925_1225831.jpg

計13個も作ったのか~。頑張ったほうだな!!うん。

ランキング参加しています。いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by mash123-room | 2010-03-14 01:25 | ハンドメイド


カテゴリ
イベント参加予定 &お知らせ♪
お気に入りブログ
外部リンク
最新の記事
ピアスなど…
at 2014-09-21 11:57
できたものたち。
at 2014-09-19 13:23
そろそろ出来上がったものを…
at 2014-09-17 17:20
みなっと手作りマーケット!!
at 2014-09-03 23:07
気持ちいぃ!!
at 2014-08-28 09:11
以前の記事
ブログパーツ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧