mash-room


日々の出来事や育児のこと。ハンドメイドもやってまーす!!
by mash

<   2010年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

コーヒー染め・・・

今日は久しぶりにコーヒー染め!!
c0220925_0383283.jpg

濃い目にしました♪
乾かして、はんこおして、蝋びきする予定です(★>U<★)
染めムラがあるけど、味があって好きです☆

れんがマルシェではこういった副資材的なモノも
セットにして出したいな~っと。
大好きな透かしパーツやチャームなどなど。。

その前にあみあみ、ちくちくガンバロ(●≧艸≦)゛
イベントのお知らせです♪

*れんがマルシェ*

2010年7月18日(日) 10:00~15:00
大洲赤煉瓦館2階ホール

大洲市大洲60番地
(0893)24-1281


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by mash123-room | 2010-06-12 00:40 | ハンドメイド

お掃除♪

今日はとっても良い天気!!
でも週末から雨・・・梅雨入りですがな(;一_一)
急いでカーペット洗って、いっぱい洗濯して
ついでにお部屋を夏使用にして、扇風機綺麗にして
網戸拭いて・・・いろいろいろ
片づけしていくそばから下の子がおもちゃをばらまく!!
その繰り返しでやっと休憩(★>U<★)
パン焼いて、梅酒つけて♪
c0220925_13113355.jpg
c0220925_13115126.jpg

いっぱい動くと気分スッキリ~!!
なぜか疲れている時ほど頑張れる・・・
たぶんこれは中高剣道の練習で鍛えられたから。ラッキー★☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by mash123-room | 2010-06-09 13:13 | 日々のこと

れんがマルシェ

イベントのお知らせです♪

*れんがマルシェ*

2010年7月18日(日) 10:00~15:00
大洲赤煉瓦館2階ホール

大洲市大洲60番地
(0893)24-1281

アトリエwemmy
お肉園
couturier anne
Jolie*maison
ソライロコトリ
TONGARI
BLICOLAGE
mash
Baby-SAKURA&mama♪tone
Ribu
smile pocket

アクセサリー、布小物、ウェア、編み物雑貨、フェルト雑貨、木工
ポストカード、消しゴムはんこ、雑貨、レトロ雑貨、多肉植物 ほか・・・

有名な作家さんばかりでキンチョ~!!
とっても素敵な場所で楽しいイベントになりそうですよ(●≧艸≦)゛
ぜひお越しくださいませ~
[PR]
by mash123-room | 2010-06-09 12:47 | ハンドメイド

ボヌールマルシェ

昨日無事ボヌールマルシェ終了いたしました!!
emuの着物リメイク【縁】も沢山のお客様に見てもらえてよかったです。
来ていただいたお客様、お買い上げくださいましたお客様、
主催者の方々、出店された皆様、関係者のみなさま
本当に本当にありがとうございました!!またお会いしましょう♪
和ブースはこんな感じで、別の展示室での出店でした。
c0220925_12213916.jpg
c0220925_12215851.jpg

ホールの中は撮影していないのですが
たっくさんのお客様が・・・!!凄かったです。

そして私がお買い上げした物は
c0220925_12413853.jpg

他にもスイーツや副資材をgetしてきました★
とっても楽しい一日でした。
一日中子供達を見てくれていた旦那と友達に感謝゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 
[PR]
by mash123-room | 2010-06-07 12:41 | ハンドメイド

ラッピング♪

おはようございます♪
ラッピングも無事終了~(★>U<★)
c0220925_6171511.jpg

ヘアゴムいっぱーい!!リボンがとってもcuteです♪
c0220925_6173788.jpg

c0220925_6184893.jpg
c0220925_6191036.jpg

昨日は子供と一緒に寝てしまって夜中飛び起きてガーっと仕上げました!!
約100個・・・楽しかったですよ。
今日やればいいことなんだけど
性格上、前日は余裕を持ってすごしたい!!
自分の性格で唯一好きなところ。
旅行や予定がある時は前もって準備!!
時間があるときにやっておく!!
典型的なB型人間だけど、これだけは絶対。
母親も同じ性格。母に感謝です。

さてさてとうとう明日ボヌールマルシェです♪
良い出会いがありそうで、ワックワク(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
[PR]
by mash123-room | 2010-06-05 06:22 | ハンドメイド

リメイクpart2!!

着物リメイク続きます~♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
コースターです。麻ヒモで編んで周りは着物の裂き布であみあみ♪
c0220925_11572295.jpg
c0220925_11574719.jpg

キャラメルポーチのペンケース。
c0220925_11593721.jpg

黒帯のzipポーチ。銘仙でパッチしました!!
c0220925_121134.jpg

ピンクッション♪ミシンなどにひっかけれるようにヒモつけました★
c0220925_1232988.jpg

以上でっすo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あとカワイイ柄のバッグを作りました!!
画像撮り忘れましたが、かわいくできたと思います♪

さて、今日からラッピング作業を任されたので頑張ります!!
小さい物がい~っぱいだから大変だ~★
でも楽しみ~!
[PR]
by mash123-room | 2010-06-04 12:08 | ハンドメイド

着物リメイク

こんにちは。
着物リメイク品、ちょこっとですが完成♪
画像が多くなりそうなので2回にわけます。
商品はすでにemuに納品済み。
ボヌールまであと3日!!楽しみだな~(★>U<★)

ネックレス。鈴と透かしパーツがついててカワイイです。
c0220925_950337.jpg

キーケース♪ピンクの帯がかわいかったので
何もデコらずに、中にパッチしました。
c0220925_9521238.jpg
c0220925_952348.jpg

キャラメルポーチ♪コロンとしてかわいい形。
c0220925_953295.jpg

カードケース。小物入れにもなります。
c0220925_9543962.jpg


まだあるのでまたupしまっす★
昨日は夕方すっごい綺麗な虹がでてましたね♪
c0220925_9565110.jpg

[PR]
by mash123-room | 2010-06-03 09:58 | ハンドメイド

おいしいんよ~!!

社長、兼漁師の義父からアジもらったよ~!!
c0220925_152285.jpg

今まで全然釣れなかったアジ。
今やっと釣れるようになったみたい。
アジの開きが超うまし(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
お魚好きな人、アジ好きな人、開き好きな人!!!
ぜひ一度食べてみて~~~(★>U<★)
地方発送してますよ。
くわしくはemuこちらをクリック♪

それと庭になってるビワと小梅ももらいました!
c0220925_1525942.jpg

そ~と~あま~い(●≧艸≦)゛
毎年この時期が待ちどうしいわ~!!
小梅は母にあげようとおもったのですが
自分で漬けよう。大きい梅も買って梅酒も作ろう★
ああ楽しみ~♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
[PR]
by mash123-room | 2010-06-01 01:55 | 日々のこと


カテゴリ
イベント参加予定 &お知らせ♪
お気に入りブログ
外部リンク
最新の記事
ピアスなど…
at 2014-09-21 11:57
できたものたち。
at 2014-09-19 13:23
そろそろ出来上がったものを…
at 2014-09-17 17:20
みなっと手作りマーケット!!
at 2014-09-03 23:07
気持ちいぃ!!
at 2014-08-28 09:11
以前の記事
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧