mash-room


日々の出来事や育児のこと。ハンドメイドもやってまーす!!
by mash

<   2010年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ビニコでポーチ

今日はお昼から良い天気になりましたね★
急いで布団干して、洗濯して~
お昼から干しても、もう乾きました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
下の子もミニプールに入って、暑かったので
そのままパンツ履かせずにいたら
「ママ~しっし~」
と、カーペットの上に水たまり・・・
「あああ~~~」
って叫んだら急いでおまるに座って「し~」
遅いんだよ~~(+o+)
拭いていると「ごめ~んたい」って謝ってくれました♪
トイレトレーニングに良い季節になったので
頑張ろう。。
長女は2歳にはトイレちゃんと教えてくれてたな~
そう思えば偉いぞ!!

さて、ビニコでマチつきポーチとペンケース作りました。
c0220925_1750356.jpg

これは1ヵ月くらい前に作った物です
今の季節にピッタリ(●≧艸≦)゛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by mash123-room | 2010-07-15 17:51 | ハンドメイド

タグ

スキンを夏使用にしました~
そういえば夜市今週から始まるんだ!!

さて、今日から値札つけしてるんですが
迷っちゃいますね~。。
袋にいれるか入れないか。。
大物は透明の袋に入れずに置くとして
小さいコモノはどうしよう。

できれば直に手にとって触れて見てもらいたいので
そのままでディスプレイしたいな~♪
ヘアゴムとか特にね。
袋に入れたほうが綺麗だし見栄えもいいし~
う~~ん、皆さんはどっちがいいんだろう??
私は袋ないほうが見やすくていいんだけど。

私のタグは作品やその時の気分によって違うので
バラバラ~見にくくて申し訳ないです!!

今回も新しく蝋びきタグた~くさん作りました(★>U<★)
先日コーヒー染めしたモノと白と。
c0220925_18205892.jpg
c0220925_18211791.jpg

いろんな種類がありますよ
これらは、れんがマルシェで副資材セットの中に
入れて販売いたします(*´∪`*)
thank youタグもありますヨ。

ついでにmashタグも蝋びき~
c0220925_18202379.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by mash123-room | 2010-07-13 18:24 | ハンドメイド

コモノ

雨ばっか!!梅雨明けいつ~??
れんがマルシェまで1週間を切りましたヨ♪
作品作りもとりあえず予定していた分は完了ですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
綺麗に撮れてないけど。。
キーケースにカードケース、ティッシュケース、デジカメケース
c0220925_1174082.jpg
c0220925_118366.jpg
c0220925_1182294.jpg

昨日はネックレス(チョーカー)作ってました。
新作もりもりです。。。置けるかな??

今日から値札&ラッピングです!!楽しみ~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by mash123-room | 2010-07-12 11:16 | ハンドメイド

かき氷

今日は八日市♪
お天気も良くって大賑わいでした★
れんがマルシェでお世話になるRibuさんとも
お話できてよかったし~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Ribuさんの真ん前で八幡浜ちゃんぽんの試食を
下の子とむさぼり食ってましたが・・・スイマセン。。

さて、今日も暑かった(まだまだこれからですが)
のでかき氷機出して皆で食べましたヨ★
c0220925_0202064.jpg

これ私が産まれる前からあるかき氷機!!
実家からもらってきたモノです~!!
電動よりも早くできるしなんたって手動なので
エコじゃん(●≧艸≦)゛

ハンドメイドは・・・
元気色コサージュ。バッグなどアクセントにいかが??画像暗っ!!
c0220925_0184711.jpg

それとニコチャンヘアゴム&ピン
c0220925_0195957.jpg


ランキング参加してます♪ぽっちっとお願い★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by mash123-room | 2010-07-09 00:22 | ハンドメイド

キーホルダー

こんにちは♪
今日は革のハギレでちょこっとキーホルダーを作りましたヨ。
ハンコを押して。
c0220925_15344268.jpg

二重カンになってるのでカギを通してお使いください~
革っていいですね!!使い道たくさん★

それと、あみあみでミニ帽子のストラップ。
c0220925_1535241.jpg

今回ストラップいっぱい作ってるような・・・

18日はれんがマルシェ(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
upしていない作品がたくさんありますが
あと、ネックレス作って、副資材セット作ったら終了でっす!!
来週は値札付けと準備をしなくては!!
楽しみだな~~(★>U<★)

ランキング参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by mash123-room | 2010-07-06 15:37 | ハンドメイド

こんなブレスいかが??

今日もよく雨が降りましたね~
壊れていた扇風機も新調して一安心。。

今日から(3日)明日まで旦那は消防の旅行。
毎年九州へ行ってます。
あぁお土産が楽しみだ♪明太子~~早く帰っておいで~~
と言うことで今、旦那のいない貴重なのんびり一人時間(●≧艸≦)゛
コーヒー飲んでハンドメイド少しして★
今日は裂き布で小物作り♪
夏、腕が寂しいのでブレス作り。
c0220925_1401768.jpg

種類によっては金属アレルギーの私。
肌に優しい布であみあみして作ってみました。
販売用もね。
ダブルガーゼとリネン、コットン生地で。
裂き布なのでピンピン布端がでておりますが
私的にはカワイイので結構お気に入りです(艸*゜v`☆)。+◇◆
いかがでしょうか~~??

一緒の布でヘアゴムも♪
c0220925_1404676.jpg

これも個性的でスキです。

ランキング参加しています。クリックしていただけるとウレシ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by mash123-room | 2010-07-04 01:43 | ハンドメイド

ピン。

今日はピンを紹介Pq゚v`◆)*・+.。゚
カブトピン
透かしパーツを使って
c0220925_1319051.jpg

ヘアピン
あみあみしたお花とプラパーツ
c0220925_13212034.jpg
c0220925_13213443.jpg

指輪♪
c0220925_13242270.jpg


あぁ早くお天気すっきりしないかな~
なんだか体がだるいよ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by mash123-room | 2010-07-02 15:01 | ハンドメイド


カテゴリ
イベント参加予定 &お知らせ♪
お気に入りブログ
外部リンク
最新の記事
ピアスなど…
at 2014-09-21 11:57
できたものたち。
at 2014-09-19 13:23
そろそろ出来上がったものを…
at 2014-09-17 17:20
みなっと手作りマーケット!!
at 2014-09-03 23:07
気持ちいぃ!!
at 2014-08-28 09:11
以前の記事
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧