mash-room


日々の出来事や育児のこと。ハンドメイドもやってまーす!!
by mash
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

黒~のオーダー★

黒の糸、パッチンピン指定で
オーダーいただきました♪
c0220925_19191029.jpg

お花のパッチンピン4個と
黒の毛糸のシュシュ。

お仕事用かな??パッチンピンは誰かに
プレゼント用かな??

まだオーダー溜まっているので
順次仕上げなくては。

イベントもあるので頑張って作らないとな゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今日はお仕事でした。
anneさんがとっても美味しいシフォンケーキ持って来てくださいました★
ありがとうございました~~!!
BLICOLAGEさんもご来店♪
沢山お話できて楽しかったですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

さ、明日から9月!!
まだまだ暑い日が続きそうですが
頑張るべ~~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by mash123-room | 2010-08-31 19:20 | ハンドメイド

バッグ

昨日は旦那の祖母の誕生日。
c0220925_1753867.jpg
c0220925_17532884.jpg

プレゼントに斜めがけバッグをちくちく。
祖父のもちくちく。
祖母のは着物生地で。赤が好きなのでこの色で♪
喜んでもらってよかったよかった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いつまでもお元気で・・・★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by mash123-room | 2010-08-30 17:54 | ハンドメイド

Le*tete終了~♪

昨日はLe*teteでしたよ!!
初参加の「みんみ」さんの天使の占い
すっごく素敵な絵のカードにうっとりでした♪
c0220925_81947100.jpg
c0220925_820262.jpg

書いてある事も素敵な言葉で、なるほどな~って感じました。
パワーストーンも素敵でいいな。いいな。

POLAさんのパラフィンパックですっごく
すべすべうるうるな手に゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あの感覚忘れられないわ~~

今回も子供連れての参加
とっても疲れたけど毎回それ以上に楽しんで帰れます(★>U<★)

参加者さま大募集ですよ~~
古着不用品ハンドメイドなんでもオッケイ♪
参加費無料ですよ★
詳しくはemuへ連絡くださいねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

昨日お越しくださった皆様
出店者の皆様ありがとうございました!!
来月もよろしくお願いしますね♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
[PR]
by mash123-room | 2010-08-29 08:27 | ハンドメイド

明日に持って行くよ作品~♪

夜にupするって言っておきながら
すっかり夜中になってしまったゼ・・・スイマセン

とりあえずごちゃごちゃと小物が多いので
まとめてupしちゃいます!!
あす(Le*tete)に持って行きますヨ作品~~
c0220925_1272350.jpg
c0220925_1274182.jpg
c0220925_1275931.jpg
c0220925_1281513.jpg
c0220925_1283434.jpg

いや~暑くてミシン触る気しなくって
布小物はちょびっとだけど、来月にあるイベントには
新しいもの作りましょ(●≧艸≦)゛
今回の新作の中に私のとても気に入った
ヘアゴム兼ブレスがあります♪
大きめの革でできたヤツ。私的にはカワイイと思う・・・。
みてやってもよいゾという方は
明日ぜひLe*teteに来て見てやってくださいませ~!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
これからは日々の事~の記録デス↓

More こちらより
[PR]
by mash123-room | 2010-08-28 02:13 | ハンドメイド

やっとハンドメイド・・・

おはようございます!!
またまたごぶさたデス。
そしてやっとのハンドメイドの紹介ですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
全くやっていなかったってゆーわけでもなく
時間を見つけてボツボツやっておりましたヨ♪
c0220925_7114782.jpg

コサージュです。葉っぱに見立てた革がポイントです。シンプルに
c0220925_712394.jpg

あみあみ玉のパッチンピン。アンティークシルバーです。
c0220925_7121873.jpg

あみあみ玉のヘアゴム。革をカシメでとめてあります♪

そして明日は毎月第4土曜日Le*teteの日(●≧艸≦)゛
それまでには新作を・・・っと考えてはいたのですが
まぁ毎度のことながら完成したコモノを少々持って行きます☆

ってか今日夜値札作らなきゃいけないので
また作った物まとめてupしまっす。
今日はお仕事(バイト~)なので。。

あすのLe*teteは占いの方が参加されます!!
楽しみだ~~皆さんお待ちしておりますよぉ~~~(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by mash123-room | 2010-08-27 07:17 | ハンドメイド

お祝い♪

こんにちは。
またまたご無沙汰していまっす!!
ハンドメイドネタじゃなくてごめんなさいね~~^_^;

今日は私の母の誕生日です((@^ェ^@))
60歳です!!
そして私達の結婚記念日でもあります。
結婚記念日って入籍した日??
それとも結婚式挙げた日??どっちなんだろ~
私は入籍した日にしています。
母の誕生日でもあるので覚えやすいから~誕生日に合わせたのですけど。
結婚7年目に突入です・・・早っ\(◎o◎)/!
毎回お互いの顔と体をみて「結婚サギや~~」って言いあってますが
最後には「ま、こんなもんやろ~」で終わり。

記念日だからって何するわけでもなく
今年は母の還暦ということもあり
みんなでお食事へ行きましたヨo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
孫達がお祝いの舞を踊る~の巻き。。
c0220925_15291660.jpg

ばあちゃんもうれしそうでなにより
これからもずっと元気で孫の成長を見守ってほしいです

あ、髪をバッサリ切りましたけど
本当は伸ばしたかったんだけど
「切りたい」と思ったらもう待てない性格で・・・。
ああ涼しい。旦那にはオバサンみたいって不評でしたが。
あんたもその頭オッサン通りこしてるよ!!

充実した一日でしたとさ(*´∪`*)
[PR]
by mash123-room | 2010-08-23 15:29 | 日々のこと

うれしいプレゼント~♪

ブログでも仲良くさせていただいている
こうばしい日々。の猫口草さんからのプレゼント。
手作りパン~~~(●≧艸≦)゛ ワーイ♪
c0220925_14422063.jpg
c0220925_14423341.jpg
c0220925_14424486.jpg


わざわざ花火大会の日、私達が出店している所まで
持って来ていただきました!!!スイマセン・・・。

いや~~超ウンマ~イ☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
お米よりもパンが好きな私にとって
毎日食べたい代物ですよ!!
教わりたいですワ。

お仕事も育児も家事もこなして
こんな本格的homemadeをされているんですよ。
尊敬尊敬

いつかイベントでご一緒できたらな♪
いや、おもろ市でご一緒してるけど。。
今度は主催者として、、な~~んて勝手な妄想♪

猫口草さん。本当にありがとうございました★
こうばしい日々。さんブログこちら
[PR]
by mash123-room | 2010-08-18 14:44 | 日々のこと

楽しかったゾ

こんにちは~
皆さまお盆どうお過ごしでしたでしょうか??
怒涛の日々も終わり落ち着いた日に物足りなさを感じたり感じなかったり・・・
記録として書いておこう。
つまんないかも~~な記事ですのでスルーしてもオッケイです!!

More 続きはこちら
[PR]
by mash123-room | 2010-08-17 15:32 | 日々のこと

てやてや

お盆ですね。忙しいですね。
もちろんハンドメイドする気力も時間も無く・・・
今日は「てやてやウェーブ」の日!!
義母が出店のためお手伝い(★>U<★)
c0220925_1263278.jpg
c0220925_1264873.jpg
c0220925_12769.jpg
c0220925_1273175.jpg

私は焼きおにぎり担当。
せっせとおにぎりにぎりまくって
焼きまくって
売りまっくって
飲みまくって・・・

はい。ビール片手で焼きおにぎり焼いてましたけど??

いや~~~すっごい熱気でしたね。
こんな田舎も今日だけは都会~~
焼きおにぎりも完売!!
義母や義理の妹もポップコーン、じゃこてん、焼きアジ
汗だくで売りまくってました★
お買い上げくださった皆様、本当にありがとうございました!!!

今度は15日花火大会に出店いたしますよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
今度はプチ大規模な夜店ですよ♪

さ、明日も忙しい。予定いっぱい。頑張るべ~~
[PR]
by mash123-room | 2010-08-13 01:28 | 日々のこと

しゅしゅ祭り~♪

こんばんは。
夜中だいぶ涼しくなってきません??
お腹丸出しで布団もいらなかったのが
近頃布団なしでは肌寒い・・・

ささ、最近大量に作ったのがシュシュです(★>U<★)
c0220925_2244857.jpg

布シュシュは全部がお花柄♪
ブラックウォッチがひとつ。
ポイントに革やレースをちょっぴし
あみあみシュシュもた~くさん♪
c0220925_2251636.jpg

今回は小さめのも作ったのでお子様にいかが??

先日の花瓶と一緒にemuへ納品済みです☆
布シュシュは数点すぐに売れてしまってますが。
ぜひ見に来てネ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by mash123-room | 2010-08-08 22:06 | ハンドメイド


カテゴリ
イベント参加予定 &お知らせ♪
お気に入りブログ
外部リンク
最新の記事
ピアスなど…
at 2014-09-21 11:57
できたものたち。
at 2014-09-19 13:23
そろそろ出来上がったものを…
at 2014-09-17 17:20
みなっと手作りマーケット!!
at 2014-09-03 23:07
気持ちいぃ!!
at 2014-08-28 09:11
以前の記事
ブログパーツ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧