mash-room


日々の出来事や育児のこと。ハンドメイドもやってまーす!!
by mash

<   2010年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

うれしい頂き物♪

こんにちは♪
今日は雨~涼しい涼しい♪
今日からお風呂浴槽にお湯溜めてあったまろうかな~

とっても綺麗なドライフラワー頂きましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
c0220925_1551484.jpg

すっごくいい香り~
ありがとうございます♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

それとオーダーでっす!!
c0220925_1545835.jpg

またまたビニコのポーチ&ティシュケース。
ビニコ本番は夏だけど年中通して使えるから
これからもちょくちょく作ろうかな。。


ポチっとしてみて★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by mash123-room | 2010-09-30 15:06 | ハンドメイド

お花がいっぱ~い

大小いろいろお花作りました。。
c0220925_17331349.jpg

さて、これらをどうやってデコって
仕上げようかな~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by mash123-room | 2010-09-27 17:34 | ハンドメイド

オーダー♪

docomoのイベントの時に
新作として持って行ったハギレで作った
お花のヘアゴムです!!
c0220925_8193886.jpg

3色持って行ったのですが、ありがたいことに
すぐにお嫁入り~

後で連絡いただいて茶と黒のオーダーいただきました!!
私もこのお花気に入っています。
リネンで作ってもカワイイのですが
私的に、このダブルガーゼで作るのがイイ感じ(●≧艸≦)゛

暇なときにでも、チョキチョキ、ヌイヌイして作っておこう♪
これを2個つけたコサージュも作って
emuにおいてますョ★
気になった方はぜひ見に来てくださいネ(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by mash123-room | 2010-09-26 08:20 | ハンドメイド

なかよし運動会♪

昨日は晴天の中保育所の運動会!!
「走るの早くなるから瞬足(靴)買って~~」
去年のあなたを見る限りでは(ニタニタ笑いながらのビリ)
そんなもん履いたところで・・・(ヒドイ親!!)
c0220925_7523568.jpg


いやいやしかし!!今年は違った!!
な、な、な、なんと!!!!!
3位(4人中)だった!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚え??すごくないって??
いえいえ取り組む真剣さが違ったんです。
応援するこちらを、ちらりとも見ず
超真剣に走ってましたョ!!
おかげで?一人抜いて3位。
もう一人抜けそうだったけど遠慮したと後で言っておりますた((笑))
旦那と「意外とすっごく速かったよな~」
体育系もイケそう??ハナから諦めてたけど(●≧艸≦)゛

リレーもバトン持って頑張って走ってました。
皆すっごくカッコ良くてずっと感動。。。
こんなにも成長したんだな~~
来年からは皆、小学生。
楽しみです!!母はお弁当作りが・・・・

あ、ダンスは去年と同じくやる気ゼロで
しがも途中でスベリこけてたし
c0220925_7532137.jpg


そんなこんなで楽しい運動会も終わり
頑張った長女のために夕飯はリクエストの回転寿司!!
大好物のイクラをお腹が痛くなるまで食べていましたとさ!!
[PR]
by mash123-room | 2010-09-26 07:55 | 育児

docomoフリマ終了~♪

おはようございます!!
昨日はdocomoイベントでしたよ。
朝は雨が降っていたけど、開始時間になると
なんとか曇り。
一安心していると台風のような強風。。。
それでも出店してくださった皆様のおかげで
たのしく、ワイワイ、あっという間の終了~(★>U<★)

docomoで無料点検や機種変された方に
200円、500円の無料券をさしあげてて
それを、私の作品に使っていただいた方に
すっご~~く感激★
ありがとうございました!!

写真も全部は撮れていないけどup
c0220925_9343140.jpg
c0220925_9344582.jpg
c0220925_935080.jpg
c0220925_9351162.jpg
c0220925_9352528.jpg
c0220925_9354950.jpg

c0220925_9373475.jpg

手作り雑貨さんも今日の為に
い~~っぱい新作作ってきてくれていて
かわいいものばかり♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
って主催者の方はdocomo社長、店長と義母ですが(^_^;)

たくさんの笑顔であふれた日でした♪
感謝感謝~~


ささ、今日はお仕事。。
行って来ま~~す
[PR]
by mash123-room | 2010-09-24 09:38 | ハンドメイド

明日はdocomoへおいでやす~

明日お天気ならば八幡浜のdocomoで
フリマですよ!!
c0220925_17124085.jpg

お近くの方はぜひぜひ。
ハンドメイド雑貨やおいしい食べ物、不用品などなど
とってもたのしいイベント間違いなし★

雨の場合は25日(土)に変更です。
明日雨で中止なら私は25日は子供の運動会で
参加できないっす!!!
晴れもしくは曇りでありますように~(★>U<★)

新作も頑張って作りました♪
c0220925_1713796.jpg
c0220925_1713381.jpg

ザーっとこんな感じで
秋らしいカラーをチョイスしてみました。
あ、ビニコは年中活躍してくれるので
これからも作りますョ
気になる方は明日docomoへ(●≧艸≦)゛

よろしくお願いしまっす!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by mash123-room | 2010-09-22 17:15 | ハンドメイド

敬老の日♪

やや!!
最近更新サボりまくりですな。。
見てる人少ないと思うけど~

今日は敬老の日ですね★
c0220925_051032.jpg

ほんの気持ちですけどプレゼント♪
着物リメイクで(●≧艸≦)゛
これからも長生きしてね

それと今日ムービーカメラ新調しました!!
c0220925_10483.jpg

森高千里さんがCMしてるヤツ
これから行事が多くなるので
今の子供達を撮ってムービーで残しておきたいな。。
タッチパネルってスゴイ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by mash123-room | 2010-09-20 01:01 | ハンドメイド

オーダーとかとか

伊藤英明カッチョエ~~

ささ、ハンドメイド!!
毎日せっせとハンドメイドしています
が、、、ほとんどオーダーや頼まれでっす★
23日イベントなのに何一つ作れてないっす!!ヤバいっす!!
いや~~未だかつてないヤバさ・・・
週末からずっと予定が入ってるし。。
やれるとこまでやるっきゃない~♪

オーダー。ポーチです。
c0220925_2354472.jpg

c0220925_23544659.jpg

はみがきセット入れるらしく
内側はメッシュのビニール素材を使ってます。
こんな感じに仕上がりましたヨ(★>U<★)
明日emuに持って行きますね
それ以外にもオーダーポーチいろいろ作ったのですが
写真撮り忘れですわ。。

こちらは頼まれというか~
c0220925_23534372.jpg

emuで今月のお誕生日のお客様用プレゼントです(●≧艸≦)゛
すでに月初めに作って持って行っていたのですが
おかげさまで??なくなる寸前!!
予想外。急いで追加~

級に朝晩涼しくなりました
皆さま体調に気を付けてお過ごしください♪

ランキング参加中!!ポチしてみてちょ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by mash123-room | 2010-09-15 23:59 | ハンドメイド

docomoイベント情報

23日のイベント情報~~!!
c0220925_1204611.jpg

今日チラシ持って来ていただきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
9月23日(木)9時30分~15時
雨天25日に変更。

食べ物から雑貨、ハンドメイド小物、た~っくさんの出店数です☆
とっても楽しいイベントになるはず!!
フリマ(不用品)も出店されるみたいですよ(●≧艸≦)゛
皆さまぜひぜひお越しください♪
しか~もdocomoで無料点検などされると
とってもとってもお得なことが・・・
これはいくっきゃないですョ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

明日は松山コミセンで「きまぐれ市」です。
emuもアジの開き、着物リメイク品出店しています!!
お近くの方はぜひぜひコミセンへgo(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
え??私は行けないんですけど・・・
[PR]
by mash123-room | 2010-09-11 01:21 | ハンドメイド

またまたビニコ★

え~オーダー続きましてビニコポーチpart2
c0220925_0273979.jpg

大きめマチありポーチ。
このお花柄好きです♪
おソロでいろいろと、ついでに作っちゃいました!!
c0220925_028044.jpg

大きめポーチが2点
コインケースマチあり、なしが2点
c0220925_0283915.jpg

超ハギレでストラップ★
余すところなく、きっちり使いきりました。スッキリ~~
オーダー以外の物は23日にあるイベント用に置いておこうかな。。
八幡浜のdocomoであるフリマなんですけど
まだ詳しい情報が・・・分かり次第お伝えします(★>U<★)
皆さま23日予定空けて来ていただけるとウレシイでっす♪

ランキング参加中♪ポチしてみてくださいな★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by mash123-room | 2010-09-10 00:32 | ハンドメイド


カテゴリ
イベント参加予定 &お知らせ♪
お気に入りブログ
外部リンク
最新の記事
ピアスなど…
at 2014-09-21 11:57
できたものたち。
at 2014-09-19 13:23
そろそろ出来上がったものを…
at 2014-09-17 17:20
みなっと手作りマーケット!!
at 2014-09-03 23:07
気持ちいぃ!!
at 2014-08-28 09:11
以前の記事
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧