mash-room


日々の出来事や育児のこと。ハンドメイドもやってまーす!!
by mash
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

七五三♪

昨日は七五三へ八幡神社に行ってきましたよ!!
下の子がメインだけど上の子もついで一緒に行きましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
下の子は着物♪上の子は袴を義母に着せてもらい
ご満悦(★ ̄∀ ̄★)
c0220925_21211320.jpg


千歳飴とメダルもらって
上の子もごねて飴買ってもらって
松竹写真館へ記念撮影。
さすがプロ!!
今日写真選びに行ってきましたが
最近はデジタルだよね~~
さくさくっと決めれました♪
仕上がりが楽しみ~~

来年は上の子がメイン。
頑張るべ~~
[PR]
by mash123-room | 2010-11-26 21:22 | 日々のこと

えっまた??

オーダーです♪
c0220925_23234070.jpg

って、前と同じじゃーんっ!!
はい前と同じですけど??

前回のをお店に置いてディスプレイしてたら
気に入ってくださったお客様がいらっしゃいまして(●≧艸≦)゛
以前のよりも長めの、長さ3段階調節つき♪

これ私もつけてみましたが
なかなか可愛かったです(★ ̄∀ ̄★)私じゃないよ。ラリエット。
なんだーカジュアルにも合うじゃん!!


今日はカーペット敷いて
こたつは新調すべく注文済み。早くこーい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
そこいら中お掃除したら
思いのほか骨盤がいったいっす。。。。歩けないわ。

明日は下の子の七五三!!
ついでに上の子も着物着せてもらって
記念撮影するんだ♪
楽しみだいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by mash123-room | 2010-11-24 23:25 | ハンドメイド

オーダーすたい♪

今日長女病院連れて行って
やっとこさ水ぼうそう治って
通園許可書いただきましたわ~~!!!
って明日休みじゃん。。

さ、オーダーいただいてましたバンダナスタイ
やっと完成です~(★>U<★)
c0220925_184934.jpg

お待たせしてしまって申し訳ありません(^_^;)

ついで??にワッフルハンカチも作りました♪
c0220925_1842716.jpg


昨日は宇和のL-BLANCHEさんのイベントへ!
久しぶりに行きました☆
antiqueな物がたっくさん!
うっとり~
いろいろかわいいものもget~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
すっごくかわいい色のお皿がいっぱいあって
選ぶのに苦労したーー!!

まだオーダー続く予定ですが
ここらでニット帽を!!あみあみしたいなぁ♪
[PR]
by mash123-room | 2010-11-22 18:07 | ハンドメイド

あみあみチョーカー

今日は下の子が熱出して(けど元気いっぱい)
家にずっといたのでオーダーを1件完成させました!!
長女は勝手に家出(お店へ)

来月ちょっとしたパーティーへ行かれる依頼主様゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
黒のシンプルなお花のチョーカーを頼まれました♪
c0220925_23481012.jpg

1本だけだと寂しかったので
もう1本葉っぱモチーフをつなげたのを作ってみました★
私的には2重のほうが好きかな♪

それと同じブレスレットも。
c0220925_23482836.jpg


気に入ってくれるといいな(★>U<★)

まだオーダー待っていただいているお客様、、、
もうちょっとお待ちくださいませ。
今日布水通ししたので(●≧艸≦)゛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by mash123-room | 2010-11-20 23:49 | ハンドメイド

りにゅーある♪

ごぶさたしております。。
emuりにゅーあるオープンいたしましたヨ!!
大変だったけど忙しかったけど
なんとか完成。
ディスプレイはまだこれからぼちぼちガンバリマス・・
なんせセンスがナッシングですので(^_^;)

店内ほとんどブリコラさんがブリコラさんがブリコラさんが
頑張ってくれました!!!
あの二人がいなければ、どうなっていたことやら。
本当に感謝です。神様仏様ブリコラ様。。。。

って肝心な画像がね、、、明日撮ってきますから~~~

頑張ってと優しいお言葉、差し入れ、お祝いのお花
た~~っくさんの方のおかげでオープンできました。
本当に、本当にありがとうございます*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
これからも新しいemuをよろしくです!!

皆さまゆっくりお茶しに来てね♪

あ、うちの上の子水ぼうそうだから
まだなってない方、見かけたら速効逃げてくださいネ☆
もう治りかけだけど。。
[PR]
by mash123-room | 2010-11-20 00:42 | 日々のこと

たすきストラップ??

オーダーでっす!!
子育て真っ最中の姉から。

子供だっこする時携帯首からぶら下げてたら
邪魔になるから、たすきがけできる長さのストラップを!!!!
c0220925_13253150.jpg

c0220925_13255673.jpg


ちょっとそこまでお散歩するとき
これに携帯、鍵を付けて
たすきがけして手ぶらで出かけるそうな。。

確かに胸の下で携帯ぶら下がってたら
抱っこするとき邪魔だよね~なるほど(★>U<★)

役に立ってくれると嬉しいです♪


はい。まだオーダーはあるのですが
もうそろそろニット帽をあみあみしたい気分(●≧艸≦)゛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by mash123-room | 2010-11-12 13:27 | ハンドメイド

オーダー♪

こんばんは~~!!
今日は祖母の病院へ松山へ。
長女と家事は旦那にまかせて・・・ww

朝も昼も下の子ご飯食べないな~
おかしいな~って思っていたら
夜熱を出してました!!
ごめんね~ずっと車だったけど、連れまわして。。
寝込んでます・・・大したことなければいいけど

今インフルエンザも流行ってきているみたいだし!
皆さんもお気を付けくださいませ(^_^;)

さて、お待たせしておりましたオーダー
今日は2点完成です。
こんな感じでo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
c0220925_23212852.jpg
c0220925_2321414.jpg

明日emuに持っていけたらいいんだけど
下の子まだ熱あれば無理っぽいですΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

まだまだオーダーが溜まっているので
急ピッチで完成させなければ~~

emuのリニューアルも待っているし~
止まっている暇はないそ~♪♪

下の子の風邪は気になるが・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by mash123-room | 2010-11-11 23:22 | ハンドメイド

docomo創業祭終了♪

遅くなったけどdocomo創業祭無事終了~☆
とっても良いお天気でイベント日より♪
た~っくさんのお客様で賑わってました!!
c0220925_15241078.jpg
c0220925_15242178.jpg
c0220925_15243362.jpg
c0220925_15244538.jpg


私もた~くさんの美味しい物、カワイイ物get!!!
楽しい一日でした!!

お買い上げくださった皆様、docomoスタッフの皆様
出店されていた皆さまに感謝o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


さて、emuでは今日からセールやってますよ★
忙しくなるけどオーダーも頑張って作ります!!
待っていただいてるお客様
もうしばらくお待ちくださいませ~(★>U<★)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by mash123-room | 2010-11-08 15:32 | ハンドメイド

新作いろいろ♪

c0220925_1151193.jpg
明日あ、、今日になりますが
6日10時より八幡浜のDOCOMOさんで
創業祭のイベントがあります♪
そこに出店いたします゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
詳しくはemuホームページへ~~~(人任せはダメだな。。)

せっかく来てくださるお客様に
以前と同じ物ばかりじゃ申し訳ないので
頑張って新作を・・・・少しだけど。。

画像多いカモですが記録として載せます♪
c0220925_11422.jpg
c0220925_1141564.jpg
c0220925_1142660.jpg
c0220925_1152360.jpg
c0220925_1154337.jpg
c0220925_1155550.jpg


今回は秋冬をイメージして。
チョーカーもいろいろ作りました(●≧艸≦)゛

明日持って行きますので☆
皆さまのお越しを心よりお待ちしていまっす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

明日は2人の娘も連れての出店なので
バタバタしそうですが(・.・;)ガンバリマス!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by mash123-room | 2010-11-06 01:21 | ハンドメイド

大洲イベントへ~

昨日は大洲祭りに行ってきましたヨ♪
最初に河原の出店ゾーンへ~!!
すっごい人人人\(◎o◎)/!
美味しい食べ物をget~して
腹ごしらえしてから今度は
赤煉瓦館へ~
こちらもすっごい人☆
お目当てのeicoさんのスウィーツ・・・・
私の前のお客様で完売。。。。Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
気を取り直して2階のハンドメイドイベントへ。
smilepocketさん、moco+さん、Ribuさん
皆さんの素敵なハンドメイド商品がずらーり♪
お疲れ様です!!
Ribuさんのあみあみキャンディーのヘアゴムget☆
私も綺麗なビーズのヘアゴムも買っちゃいました。

で最後に「だんだん」へ~
もうね、、何もかも素敵すぎて旦那とため息。
「こういう所に住みたいなぁ~、やっぱ畳だよね~」
「ここの角度からの中庭見てみ!!」
などなど私よりも旦那が興奮しすぎていましたww

コーヒーとスウィーツいただいて
暴れる娘たちを怒りつつ。。。
その後入ってきたカラシシに次女大泣きしつつ。。。。。
とっても貴重な時間を過ごさせていただきました!!

TONGARIさんのお着物姿ステキでしたわ~(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

ここではキラキラのトレイと
小さなカワイイ色のお皿2枚
大洲産のニンニク大量(超激安)
サニーレタスをget~~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あああ楽しかった♪
帰って夜旦那の友達が来るので
鍋の準備&明日の遠足弁当の準備で
これまた忙しかったけど満たされた1日でした。

さあ!!6日にあるdocomo創業祭イベントへ向けて
遅めの準備を始めなくては(;一_一)ヤバいっす*
c0220925_7284853.jpg
c0220925_729725.jpg

[PR]
by mash123-room | 2010-11-04 07:30


カテゴリ
イベント参加予定 &お知らせ♪
お気に入りブログ
外部リンク
最新の記事
ピアスなど…
at 2014-09-21 11:57
できたものたち。
at 2014-09-19 13:23
そろそろ出来上がったものを…
at 2014-09-17 17:20
みなっと手作りマーケット!!
at 2014-09-03 23:07
気持ちいぃ!!
at 2014-08-28 09:11
以前の記事
ブログパーツ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧