mash-room


日々の出来事や育児のこと。ハンドメイドもやってまーす!!
by mash
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

自分用ネックレス♪

ずっと前に買っていた
antiqueのガラスパーツを使って
自分用にチョーカー作りました♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
c0220925_22183820.jpg


大きめなのでずっしり重量感!!
透かしパーツもお気に入り♪

さあ、今年も残すところあと3日ですよ。。
明日は実家で恒例もちつきだっ!!

おせち作りもまっている!
オーダーもまだ残っている!
後は布小物&bagなんですが
bagの革の持ち手が一向に届かず・・・

できれば年内できっちりすっきり終わらせたいわ~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by mash123-room | 2010-12-28 22:19 | ハンドメイド

オーダーだす!!

久しぶりにハンドメイドねた??かな。

紐&ミニマルシェが黒のチョーカー!!
c0220925_2327430.jpg

とりあえずシンプルに作って
見てもらって要望を聞いてみよ♪

ワイン色の大人用ニット帽。
c0220925_23272065.jpg

大人用なのでボタンをアクセントに
シンプルに♪

毎年作ってる、すっげー暖かい
モフモフ糸の耳付きニット帽(●≧艸≦)゛
c0220925_23273429.jpg

これはオーダーではなく
今日納品してきましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ありがたいことに、すでに3個は売れてしまいました☆
また暇見つけてあみあみしないと(★>U<★)

明日で保育所終わり。
あああと3カ月もすれば卒園&入学!!
はやっ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by mash123-room | 2010-12-27 23:28 | ハンドメイド

メリクリ☆

クリスマス終わりましたね~
皆さんはどうお過ごしになりましたか??

うちは、23日は旦那の実家でパーティー
昨日は家でプチパーティー
25日も実家でパーティー
と、3日連チャンでケーキ食べて~

子供達も無事サンタさんが来て喜び~(●≧艸≦)゛

クリスマス終われば今年も、さらに
あっっちゅー間に終わり。。

残すは仕事(セール!!)お餅つき、おせち作りに
忙しいこと間違いなしですな。

来年もとっても楽しい年になる予定♪
引っ越しに~(いいとこ見つかりました!!レトロ家屋)
長女小学校に~
次女保育所に~
おおっとその前に一つ年をとるんだよな・・・

皆さまも良いお年を☆

オーダーまた、たっくさんいただいています。
いただいた順にお作りしていますので
少々お待ちくださいネ(♡´∀`)

画像ナシでつまんない日記でゴメンネ~
[PR]
by mash123-room | 2010-12-26 00:32 | 日々のこと

BUMP OF CHICKEN

BUMP OF CHICKEN
アルバムCOSMONAUT発売!!
c0220925_239426.jpg

すべて最高。
歌、歌詞、楽曲、コード進行すべて最高!!
私の中でBUMPを超えるアーティストは絶対いない。


今まで全部のシングル、アルバムの一番最後の
隠しボーナストラックの曲は・・・
すっごく笑える!!
普段の曲とのギャップ差に。
あれ全部まとめてCDになんないかしら??ww

ああ、また音作りしたいな♪

今度のドラえもんの最新映画の
主題歌、BUMPだし(●≧艸≦)゛
ワンピース主題歌の時とは違って
スローなBUMP独特の音。
歌詞もすっごくステキ
[PR]
by mash123-room | 2010-12-19 23:10 | 日々のこと

おーだー♪

オーダー少し完成しました。
c0220925_0084.jpg
c0220925_002396.jpg

ニット帽&長め二重巻きラリエット(●≧艸≦)゛
耳あて付き帽子は糸持ち込み♪

まだオーダー残っているのですが
後は資材が届いてからの作成になりまっす☆
もう少しお待ちくださいネ(★>U<★)
何とか今年中には~!!

今日から旦那は鳥取の雪山へスノボへ~
シーズン到来!!ルンルンで出かけて行きました!!
板も今年新調したのでなおさらルンルン♪
毎日のようにDVD見て技や回転のイメトレしてましたがな。
怪我しない程度に楽しんでくださいな((@^ェ^@))

今年も雪積もるかな~
雪だるま作りたいな~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by mash123-room | 2010-12-19 00:00 | ハンドメイド

バッグ~

オーダーbag完成です!!
c0220925_2217474.jpg
c0220925_22171640.jpg
c0220925_22173015.jpg
c0220925_22174177.jpg

初グラニーに挑戦!!
私は底がコロンとしたカワイイグラニー
なんだか苦手で(私にはかわいらしすぎるから)
作らなかったんだけど
今回大きめのマザーズバッググラニーちゃんを
オーダー受けたのでチャレンジ(●≧艸≦)゛

形も新聞紙で型紙取って、オーダー主さんの好みを
勝手に想像しながら・・・

うん。私もこの形のグラニーならほしいわ☆

3名様分のオーダーbag完了!!
あと1個bagオーダーしていただいてるのは
生地が届き次第取りかかりやす♪

オーダーまだまだあるど~
頑張るべ~

ポチっとお願い~↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by mash123-room | 2010-12-16 22:19 | ハンドメイド

Le*tete終わり~

大盛況だったLe*tete!!!
開店と同時に、人人人(●≧艸≦)゛
わ~~~い♪

詳しくはemuのブログへ。。。

ガラポン抽選会も、すっごく素敵なプレゼントを
作家さんから提供していただいて!!!
皆さまに喜んでいただいていたみたい☆

私も時間を見つけては各ブースめぐり&お買いもの♪
すっごく素敵なものをget!!
c0220925_2319386.jpg

自分へのご褒美~ってことで。
ああ幸せ幸せ。
あとYu-Riさんにティッシュカバーオーダーしてまっす!!

沢山のお客様や作家さんたちとお喋りできて
すっごく楽しい時間を過ごせました!!

新作少ない中、沢山の作品を買っていただきました。
本当にありがとうございました!!
オーダーもいっぱい頂けて(★>U<★)

参加していただいたみなさま
来ていただいたお客様
お買い上げしてくださった皆さま
本当にありがとうございました(*´∪`*)
また来年1月のLe*teteでお会いいたしましょう♪

来年からはemuで開催いたします*

さてさて、イベントも終わりました。
明日からは溜まりに溜まったオーダーを!!!
一日最低1個は仕上げて、、
年内には皆様にお届けしますぞい!

その合間にモフモフニット帽もあみあみ。できたらなあ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by mash123-room | 2010-12-11 23:33 | ハンドメイド

vitantonio♪

夜vitantonioでミニドーナッツ作り☆
c0220925_1475271.jpg

お買い上げくださったお客様の
プチプレゼントにいたします♪

はちみつ入りとチョコ味でっす(●≧艸≦)゛
[PR]
by mash123-room | 2010-12-11 01:48 | ハンドメイド

Le*tete

♪明日は何の日~???
はいっ!!Le*teteの日(●≧艸≦)゛ しつこいようですが明日ですよ!!奥様!!
明日はすごいんですよ*


*the first anniversary of the founding of our Le*tete*  レテテ1周年12月11日(土)PM1:00~4:00 松蔭公民館1階
ご来場の方に、心ばかりのプレゼントご用意しました。
お買い上げのかたに、作家さんたちからクリスマスプレゼントが当たる抽選があります。о(ж>▽<)y
★出展予定作家さん★

POLA THE BEAUTY うるおいハンドマッサージ&お肌の健康チェック無料o(^▽^)o

みんみ  心を癒す「天使のカード」¥500&天珠ブレスレット 竹かご販売
お肉園      多肉植物
Couturier Anne  手作り服(オーダー可)    
YU-RI   手作り雑貨&バック(オーダー可)
bricolage  手作り木工家具(オーダー可)
まめや   布小物
9*6(きゅうろく)   陶雑貨・紙雑貨・布雑貨
mama♪tone   ハンドメイドとフリマ
moco+ 普段着感覚のアクセサリー
MASH   髪飾り、コサージュ、ポーチ等 布雑貨

とうとう明日。
年内最後のイベント゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
新作も作れるだけ作りました!!少ないけど。
今回は出店される方が多いので
机1個しか置けないので丁度いいかも。
c0220925_14531531.jpg
c0220925_14532777.jpg

昨日副資材セットも作りましたぜ!!
けっこうたっぷり、いろんな物入れました☆

プレゼントもラッピングして~
何かは明日のお楽しみということで(そんなにたいしたものではないのですが)
今日の夜は、明日mash作品お買い上げの方(先着10名様)
に、ちょろっとプレゼントを用意しようと思います☆

最近買ったビタントニオで・・・(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

明日皆さまお待ちしていまっすo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ぽちっと押してみて♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by mash123-room | 2010-12-10 14:55 | ハンドメイド

スカラップレースで♪

リネンとスカラップでクルミボタンのヘアゴム。
キナリ、ホワイト、ブラック3色♪
c0220925_187502.jpg


そして大好きな透かしパーツと革をプラス(●≧艸≦)゛
可愛くできたけど、自分髪ないですから~~~残念!!

三色Le*teteに持って行きます!!
今日最後の新作ミニバッグが完成。
昨日はティッシュケースにキーケースが完成。

また明日にでもupしまっす。
あすは松山の病院だ。。。

残すは副資材セットだけ☆
今回もカワイくて使えそうなものをチョイスして
セット売りいたします~(★>U<★)
4セット限定なのでお早めに~

そしてLe*teteプレゼントのラッピング。
間に合うのか???
どうにかしてみせるど~♪

今日もたっくさんのオーダーいただいたのですが
Le*tete終わり次第順次取り掛かりますから!!
少々お待ちくださいませませ*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
[PR]
by mash123-room | 2010-12-08 18:09 | ハンドメイド


カテゴリ
イベント参加予定 &お知らせ♪
お気に入りブログ
外部リンク
最新の記事
ピアスなど…
at 2014-09-21 11:57
できたものたち。
at 2014-09-19 13:23
そろそろ出来上がったものを…
at 2014-09-17 17:20
みなっと手作りマーケット!!
at 2014-09-03 23:07
気持ちいぃ!!
at 2014-08-28 09:11
以前の記事
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧