mash-room


日々の出来事や育児のこと。ハンドメイドもやってまーす!!
by mash
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

てやよろ終了です♪

昨日は台風の中、無事てやてやよろずまーけっと
終了いたしました!!
c0220925_9225876.jpg
c0220925_9231116.jpg
c0220925_923236.jpg
c0220925_9233330.jpg

荒天の中沢山のお客様で賑わっていました。
さすが鳥津さん!!!

こんかいはレテテとコラボ(♡´∀‘)
そして、てやよろ2周年記念~だったそうで・・・
おめでとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

とても楽しいイベントに参加させていただいて
ありがとうございました。

皆さまお疲れさまでした♪

レテテ、来月はドコモのイベントへメンバーさんが
出店させていただくようになっているので
お休みです。。

7月からまた第二土曜日やりますので★
よろしくお願いいたします!
[PR]
by mash123-room | 2011-05-30 09:24 | 日々のこと

裂き織りバッグ

またまたオーダー!!
c0220925_2159215.jpg

生地は持ちこみでバッグを。
これなんと裂き織りです!!素敵です!!
しかも小学生が織った裂き織り♪

裂き織り、手間がかかるだけあって
素敵です。

初裂き織りということで
大人になっても使えるように
ショルダーの紐縛って長さ調節できるようにしました☆

ボタン木のボタンにしようと思いましたが
少しカワイイヴィンテージのボタン使いました。

気に入って頂けますように(*´∪`*)
[PR]
by mash123-room | 2011-05-26 21:59 | ハンドメイド

オーダーだす!!

c0220925_22583273.jpg
c0220925_22585583.jpg
c0220925_2259136.jpg
c0220925_2259296.jpg
c0220925_22594154.jpg

すべてオーダーです♪
皆さまお待たせしました!!
ありがとうございます☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

2日でこれだけでけた~~~
頑張った!!!(私なりに)

まだまだオーダーあるのでがんばりますョ

今週日曜29日はてやてやよろずマーケットです!!
レテテコラボでにぎやかになりそうな予感★

皆さまお待ちしております!!

私も出店予定ですが、作品があまりないのです。。。
ある作品すべて持って行きますね~~
[PR]
by mash123-room | 2011-05-24 23:01 | ハンドメイド

お気に入り♪

先日のMOKUさんトコのイベントでわが家に仲間入りした
かわゆい者たち。
c0220925_7545265.jpg

一番嬉しかったのがこの柱時計!!
L-BLANCHEさんトコで最後の最後に見つけて
お値段もお安く、数字の形もかわいい♪
文字盤の中の淡いクリーン色が何ともいえず。。

一目ぼれ~でもお金を使い果たしていた・・((笑))
諦めるしかないよな~っとブルーのカゴだけお会計途中
ブリコラさんが急いで持って来てくれてお金貸してもらって・・((苦笑))
c0220925_7551447.jpg

旦那も気に入ってくれて無事10畳の部屋に仲間入り。
夜はボンボンうるさいから止めないと・・・
と思っていましたが音も静かめのカワイイ高い音色♪
そのまま鳴ってもらってます!!
ただ単に一家全員爆睡したら気付かないだけ。。

後は小さい物を少し!!
c0220925_7555142.jpg

これはクルクル回るのでイベントとかに
ディスプレイ用にいいかな☆
c0220925_7561549.jpg
c0220925_7563943.jpg
c0220925_7565478.jpg

箪笥の引き出し。
レトロお弁当箱に資材もろもろ。


もうすでに画像にはありませんが
くぅ食堂さんの量り売りスウィーツにパン!!
めちゃんこ美味しくて(♡´∀‘)

とっても充実した一日でしたョo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

2週目した時には後で買おうと思っていた
ほとんどの商品がなくなっていて。。。

一期一会ですね。


皆さまお疲れさまでした!!
とても素敵なイベントでお買いものができて
パワーチャージ!!!またしばらく頑張れます(*´∪`*)


さて明日は長女の運動会。
天気がね・・・

オーダーもたっくさん頂いているので
順番に作成しています。
もうしばらくお待ちくださいね♪

ただ今オーダーストップさせていただいています。。
今のオーダーが終わったら自分の好きな物を
余裕を持って作るんだ!!!
イベントのお話も頂いています。1か月前からは準備しないとです。
[PR]
by mash123-room | 2011-05-21 07:59 | 日々のこと

オーダーです。

だいぶお待たせしてしまっていたスタイ。
出来上りました♪
c0220925_21271958.jpg

バンダナ風3枚、普通の3枚
男女どちらでも使える柄で。

ドットもまざっていますが
男の子が付けてもカワイイですよ!!

9枚作ったので選んでもらおうと思ってます(★>U<★)

エミュにてお待ちしていますね☆


昨日は伊予のカフェMOKUさんのイベントへ行ってきました!!
いや~~テンションマックス!!!!
古物が~~~~いっぱい~~~~
ランチも大満足!

クロサチさんも出店されてました。

ブリコラさんに借金(*_*;してまでgetしてしまった!!スイマセン(;一_一)
際限なく買ってしまいそうだったから
決めた金額しか持っていってなかった。。。後悔~

またupしますね♪
[PR]
by mash123-room | 2011-05-19 21:28 | ハンドメイド

宮マルシェ終了~

昨日は宮マルシェ無事終了です♪
すんごい人人人!!!!

食べ物ブースは完売がほとんどで・・・(♡´∀‘)

ライヴも盛り上がってたし、チャリティくじ、ビンゴ
などなど大人から子供まで大満足していただける
内容のイベントだったのではないでしょうか。

とっても素敵な場所を提供していただいた
神社の皆さま、協力して頂いた近所の方々、
ママさん、来ていただいたお客様
すべての人に感謝。。
そしてそして主催のエミュ店長!!!お疲れ様でっす(★>U<★)

私のハンドメイド作品を買っていただいた方
見ていただいた方ほんとうにありがとうございました~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

今回お肉園さんの多肉チャンもご一緒でした。
やっぱ、すんごい人気で!!!さすが!!!

ハンドメイド出店の皆さまお疲れさまでした。
またご一緒できるのを楽しみにしています☆

後は作った作品達を記録としてのっけます♪

More
[PR]
by mash123-room | 2011-05-16 09:40 | ハンドメイド

明日は宮マルシェ

とうとう明日宮マルシェでっす!
お天気も良さそうだし♪

この1週間で頑張ったちくちく、あみあみ作品・・・
やっぱり1週間では限界が。。。

でも頑張りました~
小さい物から大きい物まで約70点ほど
完成しました☆
これからの季節にピッタリなビニコちゃんが
いっぱいできました!

今日の夜は値札付けとラッピング!!
時間があればもう少し製作頑張るべ。

明日はお肉園さんのカッワイイ多肉チャンも
委託販売いたしますよ(♡´∀‘)

ぜひおいでませ~~~(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
[PR]
by mash123-room | 2011-05-14 10:26 | ハンドメイド

携帯ケース

オーダーです!!
ナイロンキルティング生地ですよ♪
c0220925_2025037.jpg


まだオーダーたまっているのですが
宮マルシェの作品に取り掛からなければ
さすがにヤバイので・・・

本当に時間がなくてこの一週間で
どれだけできるか。。頑張ります!!

宮マルシェ終わり次第オーダー取り掛かりますので!!
もうしばらくお待ちください。
[PR]
by mash123-room | 2011-05-06 20:35 | ハンドメイド

箪笥~♪

とってもステッキ~~な和タンスを頂きました。

昭和初期くらいかな????分からないけど雰囲気が良し!!
c0220925_9423450.jpg
c0220925_9424776.jpg


お天気の日に中を拭いてお掃除して天日干し。
c0220925_9434938.jpg

c0220925_946565.jpg

c0220925_9441075.jpg
c0220925_9442496.jpg

とっても大きい(170センチほど)ので
本当はバラして(3つに分かれるので)テレビラック
とか小物入れとかにして使用しようかな~
と思っていたのですが、テレビを置くと
少々見上げてしまって・・・

考え中。
迫力があってとってもステキなので
このまま使用しようかな。

引き出しもいっぱいあって感激~(★>U<★)
私のハンドメイド資材、布全部収まるわ~!!

10畳の和室に置くと圧迫感が出るので旦那に却下され。。
必然的に廊下に。廊下でも合うじゃん!!

手伝ってくれた皆さま、譲ってくださった方
本当にありがとうございました!!
大切に使わせていただきますね♪

ああ昔の物ってステキすぎる(●≧艸≦)゛
[PR]
by mash123-room | 2011-05-02 09:46 | 日々のこと


カテゴリ
イベント参加予定 &お知らせ♪
お気に入りブログ
外部リンク
最新の記事
ピアスなど…
at 2014-09-21 11:57
できたものたち。
at 2014-09-19 13:23
そろそろ出来上がったものを…
at 2014-09-17 17:20
みなっと手作りマーケット!!
at 2014-09-03 23:07
気持ちいぃ!!
at 2014-08-28 09:11
以前の記事
ブログパーツ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧