mash-room


日々の出来事や育児のこと。ハンドメイドもやってまーす!!
by mash
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

クッションカバー♪

オーダーでっす!!
c0220925_2203892.jpg

皆オソロのTシャツ着て
息子さんの部活応援頑張っているお母様からの依頼でっす(笑)

応援行ったとき用のクッションカバー!!
クッションはあらかじめ買って来ていただきました♪

これお尻に敷いて応援頑張ってくださいね~~~~(●≧艸≦)゛

明日emuに持って行きます☆
気にいってくれますように。。。
[PR]
by mash123-room | 2011-08-31 22:01 | ハンドメイド

そういえばエプロン。。

そういえば地区レクの前日に作ったエプロン
upしてなかった~
c0220925_23333383.jpg


普通のエプロン。
ハルカが前で縛るのがイイと言ったのでコレ!

結局エプロンいらなくなったんだよね~~
どひゃ~~~・・・


明日で夏休み最後!!!
子供の宿題は終わっているが
親の宿題がね、、
通信簿の記入と、ぞうきん縫いがね~
明日しょうや。

いや、ハルカがなくした計算カードを見つけるのが先や~
引き算カードだけがないよ~
[PR]
by mash123-room | 2011-08-30 23:37 | ハンドメイド

ありゃりゃ。。。

夏休みもあと少し!!!

しか~しウチは風邪ひきばかりで・・・

ようやく私が治ったかと思えば今日から長女が
熱出してダウン・・・

最後の最後でなんだかな~~~


さて、明日はテヤテヤよろずマーケットです♪
emuもアジの開き、着物リメイクなどなど
販売いたしますよ★
皆さまのお越しをお待ちしています(★>U<★)


話は変わりますが私の祖母90歳!!
この頃年相応ではありますが認知が進み
介護も必要となって、母が頑張ってはいるのですが
ついに、同居をすることになりました!

祖母の持ち家をまるまるリフォームしまっす!!
これから荷物の処理、片づけ大変にはなりますが
お手伝い頑張るぞ~私も楽しみ♪

八幡浜の有名な建設業者様にご依頼!!
よろしくお願いしまっす★
[PR]
by mash123-room | 2011-08-27 12:20 | 日々のこと

どっか~~~ん!!

皆楽しみにしていたレオマワールド・・・

昨晩の下の子の急な発熱により中止に・・・

チーン。。。

しかたないよね、、でももう熱下がって元気マンマンなのはなぜ???

明日は保育所行くってさ。

上の子は行けれないことを泣いて悔しがっていましたが

また来月でも行こうか。でもそれじゃあ日曜日しか行けないよね~

人ごみ苦手な夫婦だからな!!!


さて、長女のご機嫌をとるために
どこ行きたい??
「ゲームセンター!!」
・・・しゃあない。

ゲームやお買いもの、スイーツ食べて満喫した様子★

今日は私の母の誕生日だったので
プレゼントと大洲のジャポネーズさんのケーキ持って行きましたさ!!
喜んでもらえて良かった♪

産んでくれてありがとうね。
これからもまだまだ元気でいて
まだまだスネかじらせてください(笑)

ということは、今日は私達夫婦の結婚記念日!!!!!
8年目かぁ~~~~
何をするわけでもなく普段と変わらずで。
プロレス、柔道技をマジでかけ合いながらの喧嘩をしたりしてますが
楽しくやっとりますョ。

明日は朝から地区レク★
楽しみダ(●≧艸≦)゛
[PR]
by mash123-room | 2011-08-23 23:08 | 日々のこと

オーダー ポーチ♪

ちょい前に手渡し済みのオーダーポーチ。
c0220925_9112668.jpg

ナイロン布のポーチです♪

大きさも指定していただき作りやすかったでっす!!

旅行の時に着替えやドライヤーなどなど
入れるポーチだそうです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

気に入っていただけたようでヨカッタ~~


さて明日は夏休み最後の思い出作りで
家族でレオマワールドへ!!
おもちゃ王国に行きたいんだってさー!!!

本当は泊りがけでどっか行きたかったけど
予定が組めなかったよ~~

来年こそは!!

明後日は地区のレクレーションで
日土のエーデル企画さんトコへ行って
ピザ作りなどなど体験してきまっす♪
あ、長女のエプロンなかったので
急遽作りました☆
またupします~

その次の日は登校日。。。
忙しくなるな~~!

ささ、仕事行く準備しよ。
[PR]
by mash123-room | 2011-08-22 09:20 | ハンドメイド

牛乳とミルクの違いって・・・???

かわいいミルクパック発見!!!
c0220925_22173354.jpg

牛乳とミルクの違いってなぁ~に??
って旦那に聞いたら思いっきりバカにされたさ~~

牛乳たっくさん飲んでも背は伸びないよーー
旦那が良い例ですが(笑)
[PR]
by mash123-room | 2011-08-18 22:17 | 日々のこと

楽しやお盆。

いやあ、更新してなさすぎのブログ・・・

怒涛のお盆も終わり、私達大人も子供も
すっごく充実した日々を過ごしていました~

花火大会は約20名ほどの親族&友達を家に招いて
ベランダから見える花火を堪能゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
c0220925_14192281.jpg

準備も片付けも大変だったけど
皆が楽しくワイワイ時間を過ごせたので嬉しかったな~♪

皆が集まってくれる家ってなんか嬉しい!!


昨日は保育所&小学校からの友達が
遊びに来てくれてワイワイ。
焼き肉したり花火したり★

今日は子供達と虫取り行って
あとは家でまったり。

明日からはまたいつものドタバタ日常が待っているわ。。
皆ファイト~~~~!!

まだまだ暑い日は続きます
バテないように無理せず頑張りましょ♪
[PR]
by mash123-room | 2011-08-17 14:20 | 日々のこと

水泳大会

長女の水泳大会終了☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

先日プール当番で泳ぐトコ見ようと思ってたけど
大プールの監視だったので見れずで。。
c0220925_10592372.jpg

まあ、思っていたよりも泳げてて??顏つけれてて??
よかったよかった♪

頑張って学校のプールに通ってた甲斐ありましたな!!!

おつかれ★

我が母校の体育館も着々と解体が進んでます。。
新しい体育館楽しみだね!
c0220925_1105477.jpg

[PR]
by mash123-room | 2011-08-04 11:01 | 育児

自分時間♪

今日はお仕事定休日で旦那も仕事休み!!
午後4時まで一人時間を与えて頂きましたわ~~~

下の子保育所連れて行ってから
ひゃっほ~~~~い(★ ̄∀ ̄★)
久しぶりに映画館へ!!!
何を見たかは・・・笑われそうなので言わんとこww

それから買い物行って、髪切って
あっという間の4時でしたとさ~

楽しかった~!!
夏休み入って、けっこうイライラしていたから~
こういう時間も主婦には絶対必要だしネ!!!!

旦那と子供に感謝。
明日からもガミガミかあちゃん頑張りますワ~~~

帰ってラグマットをい草にチェンジ★
c0220925_22263845.jpg

良い匂い~~夏ってな感じ(●≧艸≦)゛
い草には地球にも体にも良いことがいっぱい♪

明日は、はるかの水泳大会。
応援行くぞ!!暑いだろうな。。
[PR]
by mash123-room | 2011-08-03 22:27 | 日々のこと


カテゴリ
イベント参加予定 &お知らせ♪
お気に入りブログ
外部リンク
最新の記事
ピアスなど…
at 2014-09-21 11:57
できたものたち。
at 2014-09-19 13:23
そろそろ出来上がったものを…
at 2014-09-17 17:20
みなっと手作りマーケット!!
at 2014-09-03 23:07
気持ちいぃ!!
at 2014-08-28 09:11
以前の記事
ブログパーツ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧