mash-room


日々の出来事や育児のこと。ハンドメイドもやってまーす!!
by mash
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ALWAYS。

ALWAYS三丁目の夕日‘64
映画上映中ですね・・・!!!

一作目からの大ファンで絶対に見に行きたいんだけど
旦那もすっごく大好きで「一緒に見に行こう!」
と約束してるんだけど、休みがことごとく合わず・・・

あぁ早く行きたいんだけど、先に見に行ったら怒られるよねーー(;一_一)

主題歌BUMP OF CHICKENのグッドラック
c0220925_142182.jpg

もちろん言うことなしの曲で。

ショートムービーもとってもヨカッタ。。



ショックなことがありまして・・・
いや、全然大したことではないんですが
我が家のアイロンが壊れまして。。。

旦那がスノボの板にワックスかけるのに
蝋を溶かすのに使用したら
ぶっ壊れたあああああΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

まぁ10年使ってたから寿命だったのか・・・??
新しいのを買わないとな・・・
オーダーが全然進まないわーーーぃ。
[PR]
by mash123-room | 2012-01-27 14:06 | 日々のこと

寒かったーーー。

昨日は保育所でお餅つき!!
雪がしんしん降る中、子供達も楽しそうに
ぺったんぺったん・・・
c0220925_10514718.jpg
c0220925_1052179.jpg

おいしそうに食べてましたね~~(★>U<★)

寒い中、先生方、長寿会の皆さん
ほかの役員の皆さん本当にお疲れさまでした。



ハンドメイドを一点。
アンティークな着物リメイク
大島紬と銘仙のパッチネックウォーマーを作りました。
c0220925_10541715.jpg
c0220925_10542531.jpg
c0220925_10543353.jpg

これらは、「縁」という名前で大洲の赤レンガ館に納品済みです♪
気になる方はぜひ行ってみてくださいネ。
他のハンドメイド商品も可愛いのがたっくさんあります☆
[PR]
by mash123-room | 2012-01-26 10:55 | 日々のこと

大寒。

昨日某シチューのCMで明日大寒と知り、
あぁワタシ誕生日だと気付く。。

1週間ほど前に旦那の実家で、ちょっと早いけど
誕生日会なるものを開いていただき
そこで、あぁ今週誕生日だと本気で気づく。。

年々忘れがひどくなる~~

今日旦那から、ピラっと紙が渡される・・・
c0220925_12401128.jpg


タがやけに多い気がするが・・・

20代最後の年!!!
いつもの年より頑張ってみるべーーー(笑)
[PR]
by mash123-room | 2012-01-20 12:42 | 日々のこと

インフルちゃん。

こんばんはーー
かなーーり放置ぎみのブログで・・・
忙しくしておりました、、、でたーーーーいいわけ~~~!!!(暴)

いや、ね、下の子と旦那がインフルエンザにかかって
うなされております。
旦那は、ヒーーヒーーハーーハーーーしんどーーーい
とずっと言っておりますので、
「やかましいっ3才の娘は何もいわんとガンバっとるわぃ」
と、心の中で一喝し、ノビノビのうどん食べさせて((笑))
寝させました。我ながら鬼嫁~~と思ってしまった!

けっこう旦那って、こういったしんどさに、すっごく弱い・・・

早く良くなりますように!!
そして私にうつりませんようにー

さて、オーダーお待たせしてしまっています
スイマセン(^_^;)
できたもの。
c0220925_0291558.jpg
c0220925_0292979.jpg

革のポーチ
c0220925_0294016.jpg

帯の携帯ケース
c0220925_0295337.jpg

ネックウォーマー4点
ネックウォーマーは義理の兄が私の作った
ネックウォーマーを仕事場に着けて行っていたら
女子にウケたらしく3人の女子にオーダーをいただきました(★>U<★)
ありがとうございます★お兄様様((笑))
ラッピング済みでスミマセン。。

ラッピングしてないのは母用に。
以前グレーのシンプルなのをプレゼントしたら
「すっごくあったかくていいんだけど地味すぎる・・・」
とクレーム(笑)があったので
今度は生地持ち込みで作ってくれと!!
「とっしより(年より)は派手なんがイイんよ~~」
前の地味なのは、上記の兄に回されて使用していただいてます(●´3`)~♪
[PR]
by mash123-room | 2012-01-13 00:40 | ハンドメイド

あけましておめでとうございます!!

皆さま明けましておめでとうございます!!!

いかがお過ごしでしょうか??
うちは、今日はゴロゴロ皆で寝正月・・・
わーーーーい。すっごく嬉しかったーーー(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

そして、旦那と私の家にあいさつに行き・・・
おご馳走を食べさせてもらい。。。
おいしかったーーー(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

遅くなりましたが2011年は本当に皆さまに良くしていただいて
私生活でも、仕事でも本当にお世話になりました!!

趣味のハンドメイドでもオーダーを沢山いただいたり
お買い上げしていただきまして、ありがとうございました。
ハンドメイドを始めて早7年。
販売を始めて早6年・・・
まだまだ未熟ですが、これからも楽しくモノづくりができるよう
頑張っていきます♪

2012年の目標は・・・
って、いままで目標なんて決めてなかったのですが、、
「チャレンジ」かな~~~うん。
とにかく挑戦する年になりそうかな★

保守的だった自分からも抜け出すチャレンジもしたいし。
どうにかなるさ~~をモットーに
20代最後の年をサイコーにしたいっす(♡´∀`)

こんな私ですが、皆さまよろしくお願いしますね♪

最後にオーダーを。
ネックウォーマー載せてないけど、追加や、オーダー
プレゼントで50個以上作ったのですが
嬉しいことに完売です♪☆⌒(*^-゜)v Thanks!!ウレシすぎデス。
c0220925_125588.jpg
c0220925_1262356.jpg
c0220925_1263636.jpg
c0220925_12713.jpg

[PR]
by mash123-room | 2012-01-02 01:33 | 日々のこと


カテゴリ
イベント参加予定 &お知らせ♪
お気に入りブログ
外部リンク
最新の記事
ピアスなど…
at 2014-09-21 11:57
できたものたち。
at 2014-09-19 13:23
そろそろ出来上がったものを…
at 2014-09-17 17:20
みなっと手作りマーケット!!
at 2014-09-03 23:07
気持ちいぃ!!
at 2014-08-28 09:11
以前の記事
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧