mash-room


日々の出来事や育児のこと。ハンドメイドもやってまーす!!
by mash
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

<   2012年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

テヤよろ♪

昨日はテヤよろ!!

家族みんなで楽しみに行きました~~~~(★>U<★)

たくさんのお友達に会って
いろいろな美味しい物食べて、、満足満足♪

ゲンさんの、テヤよろ限定じゃこてんストラップ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
c0220925_10131030.jpg

中のじゃこ天、ちゃんと回転しますがなーーーー!!かわゆす。
さっそく携帯に!!
 
昨日はYYガールズ(八幡浜をアピール活動していただくギャル)の
選考会があって、すっごく盛り上がってましたね。。

容姿はもちろん、会話がすごく上手な女の子2名が決まり
写真をパチリ・・・
c0220925_10132345.jpg

ピンボケしとるがなーーー!!わざとではありましぇん。

これから八幡浜のアピールよろしくお願いしまっす★


さて、イベントも少しずつ参加いたします!!
製作がんばりますよーーー♪
[PR]
by mash123-room | 2012-02-27 10:16 | 日々のこと

ほうたれ万歳♪

スーパーでほうたれが安かったーーーー!!!
ラッキ★

家族皆ほうたれ大好きで、丁度良い大きさを見つけたら
絶対お買い上げ~~

醤油に漬け込んどいての天ぷらも大好きだけど
子供達は唐揚げがメチャンコ大好きで取りあいΣd(゚∀゚。)デス!!
c0220925_0484439.jpg

頭とハラワタ手でむしって、あとは市販の唐揚げ粉を
もみもみして揚げるだけ♪

今日の夕飯は頑張って旦那の大好きなおつまみ系を
わんさか作って・・・・

「わっ!!今日は何事??お酒が進むやん★
ちょっと誘われたから飲みに行ってくるわ・・・」


宇和海に沈めてやろうか・・・・・

腹がたったから、明日の弁当つまみ全部入れて
超喉が渇きます弁当にしちゃろうかと思ったが
明日は仕事休みだ。。。。


辛抱だ!!明日は超楽しみにしているワクワクDAYだ!!
[PR]
by mash123-room | 2012-02-22 00:49 | 日々のこと

いろいろと。。

いろいろあったので記録記録♪

下の子の生活発表会も無事終わって
娘の成長が見れて嬉しい(★>U<★)
c0220925_23341920.jpg

病気が長かったのでろくに練習できてなかったけど
先生がす「すっごく上手にできてたし声も大きく出せてたね~!!」
と、お褒めのお言葉をちょうだいしました☆

今年は4歳。年少さん!!
元気いっぱい通ってねーーお母さんも、、役員がんばるよ。。。
体が生まれつき弱いから、少しずつ体力づくりもできたらな!


それと夜はお友達と最近有名な「ロボス」さんぺ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
c0220925_23343554.jpg

うまうま♪今度はランチに絶対行くよ~~~!!
初めてマッコリを挑戦しましたが・・・
撃沈。。。わたしゃにゃ~~合いませんでしたΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
夢にまで出てきてうなされましたとさ。


そして今日は旦那さんの誕生日(●≧艸≦)゛
29歳オメデトウ!!!
c0220925_23345968.jpg

パーティーも開いてもらって、ありがとうゴザイマス★


今日は旦那はスノボに行っていて留守。
寒いからお外には出ずに家でごろごろ~~

姉からもらったお菓子の家を子供達と一緒に
デコデコ(*´∪`*)
c0220925_23352262.jpg

そしたら上の子のお友達がたくさん遊びに来てくれたから
みんなで遊んで、結局寒い中公園に遊びに行った!!

子供は風邪の子~~~

下の子は途中でコケたらしく、小学生のお姉ちゃんに
ばんそうこう貼ってもらったんだって!!
なんて優しいお姉ちゃん!ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

うちのクソガキお姉ちゃんは・・・
「ツバつけときゃ治らい。そんなん。」

こんなんに育てたんは、どこのどいつだいっ!!!

私だよ~~~~~~~
[PR]
by mash123-room | 2012-02-18 23:36 | 日々のこと

わくわく。

先日下の子が喘息でしんどそうにしていたのを
少しでも楽しい気持ちにさせようと
両親がお雛様を持って来てくれて
みんなで組み立て♪
c0220925_175305.jpg

私が子供の頃ワクワクしながら組み立て、飾った
七段のひな人形。
我が家に飾ることができて嬉しいナ!!

使ってい十畳の部屋にピッタリ、しっくり合います(★>U<★)

子供達もすっごくハイテンション゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

こりゃ、お雛様パーティーしなきゃな!


昨日は、携帯をお決まりのトイレに落としてしまい
こりゃダメだと思ったけど、セーフでした。。

和式だったのが不幸中の幸い、下半分だけしか水につからなかった!!


明日は下の子の保育所の生活発表会★
楽しみだなぁ~(●≧艸≦)゛
[PR]
by mash123-room | 2012-02-15 17:27 | 日々のこと

ありゃりゃ・・・。

最近ヒルナンデスがお気に入り♪
南ちゃんの洋服がカワイイなぁーー!!

一昨日から下の子が高熱出して、今は大分熱も落ち着いているのですが
今度はエライ咳だなぁともう一回病院行ったら
喘息だって・・・

夜も寝れないくらいせき込んでます(・。・;
せき込んでは嘔吐して、嘔吐がすごく嫌みたいで
食べないし・・・薬も飲んでくれないしで。

早く良くなれーーー
頑張れーーーー

ハンドメイドを一点。
c0220925_1310273.jpg
c0220925_13103638.jpg
c0220925_13104758.jpg

リネンショルダーバッグ
革のショルダーは手持ちのがあるのでいりませんとのこと。

Anneさんが素敵に紹介してくださってますから(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
ありがとうございましたーー!!
[PR]
by mash123-room | 2012-02-10 13:11 | ハンドメイド

やっと・・・

我が家にもやっと固定電話がつきました!!!
c0220925_938732.jpg

申込をしたのは、一昨年の夏なんだけどなぁ~~

こっちから連絡しないと、ここまで待たされるんだ((笑))

途中からは、なんだかおもしろくなって、いつまで待つんだろうな♪

とワクワクしてきましたけど!!


ブロバイダ変えるついでに固定電話つけようやーーー
長女も小学校行って、必要になるかもやし!!

ってな感じで申し込んだのです☆


やっとキターーーーーー*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*


長女にかけかた教えて、、、

私が庭にいるとき、洗濯干す時、家にもいるのにもかかわらず
電話しまくりです。

あのーーー電話代かかるんですけど・・・
[PR]
by mash123-room | 2012-02-08 09:39 | 日々のこと

ちょいと太めな・・・

c0220925_0264474.jpg
昨日は節分!!
毎年恒例、普通に太巻き食べて、四つ角にマメ置きに行って
ちょいと太めな鬼さんにマメぶん投げて・・・

「来年もまた来るからなぁ~~~~♪」
とセリフを言ってお面はずした後に
「鬼やったら毎日おるけどな~」と
ムスメが言ってチラっとこちらを見やがった・・・


今日はせっせと昨日ばらまきすぎた庭のマメをお掃除。
下の子が拾って食べようとするのを必死で止める。。


そして今日は長女の学芸会★
セリフも大きな声で言えていたのでヨカッターー!!
後のダンスや歌は、見るからにやっつけ仕事な感じがしたケド。

成長した姿が見られて嬉しいかぎりです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

帰って、皆で津島の温泉に行きリフレッシュ~~

いろんな道の駅へ行って、お買い得野菜や、だいすき芋けんぴやら
お花やら、たっくさん買えて満足ーーー(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

明日は何しようかな~♪

あ、、オーダー頂いてる皆さまーーー
きちんと無事完成していますから・・・
月曜日にでもご連絡いたしまっす!!!
[PR]
by mash123-room | 2012-02-05 00:26 | 育児

2月ですか!!

おはようございます!!

今日から2月。毎度ながら月日が流れるのは早いな~~

今、時間をもてあましているので(笑)
家の中片づけ中・・・

そうすると、ほしい物がわんさか出てくる出てくる。。

収納ラックがほしい。チェストがほしい。テレビボードがほしい。
米びつがほしい。電子レンジがほしい。ほしいほしい。。

まだまだいっぱいありますな~~

本当に必要なのは、電子レンジ、米びつ。
壊れてるからなぁ~

ああ欲というものは怖いなぁ!!!!
[PR]
by mash123-room | 2012-02-01 10:13 | 日々のこと


カテゴリ
イベント参加予定 &お知らせ♪
お気に入りブログ
外部リンク
最新の記事
ピアスなど…
at 2014-09-21 11:57
できたものたち。
at 2014-09-19 13:23
そろそろ出来上がったものを…
at 2014-09-17 17:20
みなっと手作りマーケット!!
at 2014-09-03 23:07
気持ちいぃ!!
at 2014-08-28 09:11
以前の記事
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧