mash-room


日々の出来事や育児のこと。ハンドメイドもやってまーす!!
by mash
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

暑いです(´・_・`)

最近初夏を思わせるような暑さ・・・
家に入ってくる海風はとっても気持ち良いですが(*゚▽゚*)

昨日は毎年恒例「浜っ子まつり」今年はみなっとで開催!!
目の前で近くてヤッターーーー☆彡

下の子も、大好きなお友達と大はしゃぎ(((o(*゚▽゚*)o)))
しかし暑かった・・・
来年は、お腹の子を連れての参加か・・・わたしガンバル。。
c0220925_17451678.jpg


帰ってから、久しぶりにお昼寝~~♪ぐっすり寝れたーーそれでも夜もぐっすり寝れた~~!!


今日はお楽しみの産婦人科検診日\(//∇//)\
性別が・・・ねっ!
先生「う~~ん体勢がイマイチやね・・・女の子に見えるけど・・・断定できないから
来月にしましょう!!」

・・・来月再チャレンジや!私は女の子希望。もちろん男の子やっても万々歳!


旦那も気になって仕事中何度も連絡して来てくれたけど
女の子かもしれないなんて、旦那には言えやしない・・・('∀`)


明日は双岩スポーツパークでマウンテンバイクのイベントです!!
数年前からフリマゾーンで参加させてもらってますヽ(;▽;)ノ
明日は曇りか、雨??曇りでありますようにーー。

ハンドメイド商品引っさげて参加しますので
よかったら覗きにきてくださいっ!

歩け歩けもあり、お子様多いので低価格のくるみボタンのアクセ用意したよ♪
大人向けもあるし!!
c0220925_17583262.jpg

ほら、た~~くさん(゚∀゚)作りすぎた・・・
c0220925_17584588.jpg

[PR]
by mash123-room | 2013-05-18 17:59 | 日々のこと

元気です!!

日が経つのは早いです!!
5月です。そして私のお腹も5ヶ月です(*゚▽゚*)

最近では胎動も感じ始め、まだ慣れていないから気持ち悪い!!ゴメン赤ん坊よ!!
来週は検診しに産婦人科行くので、うまくいけば性別わかるかな!?
た~の~し~み~(*´ω`*)

さて、イベントのお知らせです。。。
c0220925_06433.jpg

明日も仕事でなかなか準備のお手伝いもできなくて
大変申し訳ないです・・・

今回はすっごい規模の出店者数みたいで!!
お天気も回復するみたいだし、たくさんの人で賑わうといいな♡


新作もできてます♪覗きにきてね☆彡
体が重いので座ってるかもですが(^_^;)
c0220925_0154176.jpg
c0220925_0153527.jpg
c0220925_016327.jpg
c0220925_0155166.jpg
c0220925_0162092.jpg

[PR]
by mash123-room | 2013-05-11 00:17 | ハンドメイド


カテゴリ
イベント参加予定 &お知らせ♪
お気に入りブログ
外部リンク
最新の記事
ピアスなど…
at 2014-09-21 11:57
できたものたち。
at 2014-09-19 13:23
そろそろ出来上がったものを…
at 2014-09-17 17:20
みなっと手作りマーケット!!
at 2014-09-03 23:07
気持ちいぃ!!
at 2014-08-28 09:11
以前の記事
ブログパーツ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧