mash-room


日々の出来事や育児のこと。ハンドメイドもやってまーす!!
by mash
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2013年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

明日は~!!

明け方、めっちゃ雷すごがったですわーー!!
皆で飛び起きてワーワー言ってました(゚o゚;;

さてさてさてさて!!お母様たち!!
明日から待望の新学期ですね~~~。
ゆっくりできるーーと思ったけど、イベントの制作や
まだやってない出産準備・・・オイオイ(ーー;)

急に重たくなったお腹と格闘しつつ
子宮口が開いてるので恐る恐るな生活を過ごさなくては・・・!!!!

赤ちゃんの名前も決まり、字画はもちろんバランス、誰でも呼びやすい
オールクリアーしたので一安心(*゚▽゚*)
子供3人とも旦那が決めてくれ、私はノータッチ♪楽チンでした。
後は元気に産まれてきてくれ~✩

明日は夜公民館で、ハンドメイドの講師をしてきます(*^_^*)
私はネックレス担当!義母はコサージュ!!
キット、なんとか出来上がり~
c0220925_0555251.jpg

みなっと手づくりマーケットのフライヤーもきっちり入れて(´∀`)

ネックレスの講師をするのは今回で3回目♪ドキドキきんちょ~する!!

と、その前に明日から実家の母が入院することになって。
特定疾患の病気なので松山の県病院にかかってます。
入院も県病院。朝旦那と送ってきます。

松山には姉もいるので何かと安心ですが
早く退院できるといいなぁ。しっかりと治して帰ってきて欲しいです。
[PR]
by mash123-room | 2013-09-02 01:02 | ハンドメイド


カテゴリ
イベント参加予定 &お知らせ♪
お気に入りブログ
外部リンク
最新の記事
ピアスなど…
at 2014-09-21 11:57
できたものたち。
at 2014-09-19 13:23
そろそろ出来上がったものを…
at 2014-09-17 17:20
みなっと手作りマーケット!!
at 2014-09-03 23:07
気持ちいぃ!!
at 2014-08-28 09:11
以前の記事
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧