mash-room


日々の出来事や育児のこと。ハンドメイドもやってまーす!!
by mash
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

元気です!!

日が経つのは早いです!!
5月です。そして私のお腹も5ヶ月です(*゚▽゚*)

最近では胎動も感じ始め、まだ慣れていないから気持ち悪い!!ゴメン赤ん坊よ!!
来週は検診しに産婦人科行くので、うまくいけば性別わかるかな!?
た~の~し~み~(*´ω`*)

さて、イベントのお知らせです。。。
c0220925_06433.jpg

明日も仕事でなかなか準備のお手伝いもできなくて
大変申し訳ないです・・・

今回はすっごい規模の出店者数みたいで!!
お天気も回復するみたいだし、たくさんの人で賑わうといいな♡


新作もできてます♪覗きにきてね☆彡
体が重いので座ってるかもですが(^_^;)
c0220925_0154176.jpg
c0220925_0153527.jpg
c0220925_016327.jpg
c0220925_0155166.jpg
c0220925_0162092.jpg

[PR]
# by mash123-room | 2013-05-11 00:17 | ハンドメイド

ミモザも終わり・・・

日曜日ミモザの木下で、盛大に終わることができました。
来てくださったお客様、出店者の皆様、主催者の方、皆さんに感謝!!

たっくさんお買い上げしてくださって、ありがとうございました♪

その日は長女の誕生日でしたので、長女のためにパーーーっと使わさせていただきました(笑)


お腹の子も大きくなっているようで、なんだか最近お腹が少々ぽっこり・・・
いや、元からぽっこりでしたが、、まだ早いやろ~~ヤバイ太った!!
と思ったら、今日産婦人科で4ヶ月だと知る。
先生も「大きくなってるね」って。

忙しくしているなかで、お腹でスクスク育ってくれてるんだーー(*゚▽゚*)

予定日が10月14日。

また、あの何とも言えない気持ちになれると思うと
今からワクワクです。

少しづつ準備もしなきゃなぁ
[PR]
# by mash123-room | 2013-03-27 00:59 | 日々のこと

私事ですが・・・(*゚▽゚*)

えらい放置しまくりのブログで
誰も覗いてはいないと思われますが・・・(^_^;)
c0220925_06515.jpg

実は・・・3人目を妊娠中でござります(๑≧౪≦)てへぺろ
いや~~まさかまさかので・・・!!
只今3ヶ月。
何事もなく生まれてきてくれれば、秋には誕生かーー☆彡

日中は仕事で、つわりも気が紛れていいけど
夜になると一気に疲れが溜まり気持ち悪いから
なかなかパソコンも見れませんわ(´・_・`)

妊娠に気づいてない初期に高熱で、めっちゃ薬のんでて
花粉症の薬も飲みまくってたから
不安もあるけど、まあ先生も大丈夫でしょって言ってくれてるから
無事に生まれてくることを願うばかりです。。

30歳。まだまだ頑張ることになりそうです~♪

わたし的には女の子がイイ・・・3姉妹が!!
けど旦那の為にも男の子産んであげたいような・・・(笑)

春です。イベントも待ってるし~~
ミモザの木下では来週です✩

一番辛いのが弁当がいるシーズン真っ只中。
つわりで作りたくないが、、ガンバル

子供たちも楽しみにしてる!弁当も赤ちゃんも♪
意外と長女がすっごい楽しみにしている様子(((o(*゚▽゚*)o)))
長女とは9歳差かぁ~
何でもやってくれそうだな!!

下の子はイマイチまだ腹がでてこないので半信半疑。

しかし、また一からイロイロ揃えなきゃいけないのよね~
[PR]
# by mash123-room | 2013-03-20 00:17 | 日々のこと

戦利品ナリ!

先日のガレージセールのレトロ戦利品。
の一部。

籐のエアーポットにドクターバッグに巻レース?(切って使えるの)
c0220925_9552361.jpg

レトロトースター!
c0220925_9581252.jpg

ちゃんと焼けますよ~~
いっちゃん始めに焼いたら焼き調節つまみを大きくしすぎて
漫画のような真っ黒焦げパンが、ポーーーン!!と出てきて皆で大爆笑☆彡

古民家のうちにピッタリなものばかりで
テンション上がりまくり(*゚▽゚*)

しかも全部200円とか300円!
いらない人にとってはゴミ同然??
私にはお宝満載なガレージセールでした♪

ほかにも大好きアンバーのガラスや、もち、スキップさんのドーナッツも
get~~♡
本当に楽しかったイベントでした\(//∇//)\

来月は3月24日(日)ミモザの木の下で
です。
池田屋さんの素敵な中庭にて・・・
先延ばしにしていた布小物も頑張ろう!!
[PR]
# by mash123-room | 2013-02-12 10:04 | 日々のこと

ガレージセール終わりました。

昨日は平田さんちのガレージセールでした!!

もう、すんごい人人人で自分の居場所もないくらい(*゚▽゚*)
駐車場がないにもかかわらず、寒い中お越しいただき感謝感謝です。

オープン前から待っていていただいたり
近所の方も何度も足を運んでいただいたり
ありがとうございました(*´ω`*)

たっくさんの差し入れなど心優しい仲間の皆様✩
本当に嬉しかったーー♪
たっくさんお買い上げいただき、帰りにはすっごい身軽でヤッターーー
と思ったら、美味しいもの頂きすぎて自分の体は重たくなって・・・

事前の準備から後片付けまで一番大変だった平田さん!!
ご苦労様でした&本当にありがとうございました!!

すっごく楽しい時間を皆で過ごすことができましたヾ(*´∀`*)ノ

私もすっごく良い買い物ができました♡
レトロ三昧なお買い物はまたupしますね(๑≧౪≦)
[PR]
# by mash123-room | 2013-02-11 15:32 | ハンドメイド


カテゴリ
イベント参加予定 &お知らせ♪
お気に入りブログ
外部リンク
最新の記事
ピアスなど…
at 2014-09-21 11:57
できたものたち。
at 2014-09-19 13:23
そろそろ出来上がったものを…
at 2014-09-17 17:20
みなっと手作りマーケット!!
at 2014-09-03 23:07
気持ちいぃ!!
at 2014-08-28 09:11
以前の記事
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧