mash-room


日々の出来事や育児のこと。ハンドメイドもやってまーす!!
by mash
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あすは!!

ガレージセール!!
c0220925_22385316.jpg

搬入してきましたよ~~(*゚∀゚*)

ありとあらゆるものがギューギューにつまってる♪

不用品に関しては、めっちゃ安い・・・最高です!!

明日皆様のお越しを心よりお待ちしています(´>ω∂`)

あみあみシュシュも作りましたよん✩
c0220925_22383074.jpg

[PR]
# by mash123-room | 2013-02-09 22:39 | ハンドメイド

ガレージセールですよ!!

体調も回復し不眠も病院からお薬いただいたのを飲んで
少しづつ眠れるようになり一安心だーー♪
でもまったく眠気がこないから不思議だ~~

しかーーーし、、やってきました花粉症☆彡
たまらん・・・今年はかなりヤバイみたいですね。。
早めに耳鼻科いって薬もらわないとなぁ


さてさてさて、10日は平田さんちのガレージセールですよ(´>ω∂`)☆ミ
c0220925_14454982.jpg

私もハンドメイド&不用品たくさん持っていきます!!

ピアス&イヤリングも作りましたヾ(*´∀`*)ノ
c0220925_1448147.jpg

ゆ~らゆ~ら大人カッコイイからカワイイ感じまで♪

掘り出し物がたっくさんありそうな予感・・・!
私も楽しみだーー!!

皆様もぜひ覗きにきてくださいね~~(*´ω`*)
[PR]
# by mash123-room | 2013-02-07 14:50 | ハンドメイド

超人か!!

先週土曜日から熱を出して下がったり上がったりで
昨日までの3日間は40℃が続き、
死ぬ思いでしたわ~~

最初高熱出した時に病院行ってインフルエンザの検査してもらっても
結果は出なかったから、超痛い注射打ってもらって゚(゚´Д`゚)゚


40℃3日目で違う病院へ行き採血してもらったら
上がってはいけない数値がありえんことになっていたらしく
即2個点滴・・・
病名やらいろいろ詳しく説明してもらったけど
意識混濁の中何一つ覚えとらんわいっ(;´д`)

只今37℃まで下がってはいるものの

一番怖いことが・・・

ここ4日間寝ていないんです!!
もちろん体がしんどいから布団に横にはなります。一日中。

それからボンボン時計の音を30分おきに聞いて
朝6時30分。

嘘やろー!気づかないうちに寝てるやろーとおもうでしょ??
いや、、マジでホントなんですよ~~(´・_・`)

寝てないから次の日眠たい、体がだるいっていうのも一切ないから怖い!!
そして、あくびすらでない。。。

どうなってんだ私の体よ・・・
高熱によって新たな超人の力が目覚めたか!?

どうやったら眠れてたっけ??

悪いものを拾ってきたことは間違いないのだが
体が弱ってるからどうにもならない~~
[PR]
# by mash123-room | 2013-01-26 18:28 | 日々のこと

寒い((´д`))

すっかりご無沙汰!!
皆元気に生きてます♪

これからのイベント情報など更新してますので→checkお願いしまっす☆彡
来月の楽しみなイベント
c0220925_21455347.jpg



すっかり寒くなって・・・そんな日は~
c0220925_21441566.jpg
c0220925_21442822.jpg

熱燗ヾ(*´∀`*)ノストーブの上のやかんを活用♪
これで湯たんぽも作れる、、やっぱストーブいいわ~~

やかんの蒸気で湿度も上がる!!
今年は全然喉の痛みないしー

みなさん、インフルエンザに気をつけてね~(;´д`)
[PR]
# by mash123-room | 2013-01-17 21:48 | 日々のこと

今年もよろしくです(*゚▽゚*)

2013年スターーートーーーー!!!

喪中だったため年賀状もしめ縄飾りも行えなかったので
比較的ゆったり~とした年末年始でした♪

美味しいおご馳走をいただきにウロウロ駆け回り('∀`)
昨日から仕事始まりで・・・

今年も仕事に遊びに時々家事に。。。頑張る!

今年は委託先を探そうかなぁ見つかるかなぁ☆彡

イベントも決まってるし少しづつ動こう。

そんなこんなで、今年も皆様仲良くしてくださいね~~(((o(*゚▽゚*)o)))
よろしくお願いします!


今一番の悩み、、携帯のこと。
スマホにするかしないか・・・
悩みに悩むよーー!!
普段電話とメールでしか使わないし、インターネットも
一切携帯では見ないからさぁ
でも時代はスマホだぜーー。

皆さんスマホってすんごい活用してる??
[PR]
# by mash123-room | 2013-01-05 15:34 | 日々のこと


カテゴリ
イベント参加予定 &お知らせ♪
お気に入りブログ
外部リンク
最新の記事
ピアスなど…
at 2014-09-21 11:57
できたものたち。
at 2014-09-19 13:23
そろそろ出来上がったものを…
at 2014-09-17 17:20
みなっと手作りマーケット!!
at 2014-09-03 23:07
気持ちいぃ!!
at 2014-08-28 09:11
以前の記事
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧