人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mash-room


日々の出来事や育児のこと。ハンドメイドもやってまーす!!
by mash
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハンドメイド教室♪

今日はハンドメイド教室でした。
朝、遠足へ行く長女のお弁当を作って
旦那に保育所へ連れて行ってもらい
私は保険会社へ。

今回はオリジナルストラップ作りでした。
キットはあらかじめ私が用意した物を使用し
みなさまには、ペンチでマルカンをあけてセットして閉じる。
という、なんとも簡単な作業をやっていただきました。
ハンドメイド教室♪_c0220925_22143037.jpg


保険会社の方から、「超簡単なものを」とお願いされていましたので
皆様には単純すぎてつまらないかな~。っと思ったのですが
楽しくお話をしながらの作業でしたので、あっという間に
時間が過ぎてしまいました。

ハンドメイド教室♪_c0220925_22165412.jpg

出来上がって、とても喜んでいる皆様を見て
ホッとしました(★>U<★)とても素敵なストラップばかり(♡´∀`)
みなさまの作品を見ていると、個性がキラリと光っているものばかり☆
もっとキラキラさせたい方はビーズを付けたしたり、
モチーフの長さを変えたり、飾る順番を変えてみたり、
と、私もとても勉強になりました。

全然経験の浅い私なんかを講師に迎えていただいて
本当にありがとうございました♪
全く頼りないばかりで申し訳ありませんでした。
皆様と楽しく過ごせてとてもうれしかったです。
またの機会があれば、ぜひよろしくお願いいたします(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

主催の保険会社の皆様、足を運んでくださった皆様
ありがとうございました!!
良い経験をさせていただきました。
感謝です(*´∪`*)

あっ旦那にも感謝ですね~。
下の子いろいろと公園に連れて行ってくれたみたいで☆

ランキング参加してます!応援クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
by mash123-room | 2009-11-05 22:34 | 日々のこと
<< やっちまったな!! 一子相伝(★>U<★) >>


カテゴリ
イベント参加予定 &お知らせ♪
お気に入りブログ
外部リンク
最新の記事
ピアスなど…
at 2014-09-21 11:57
できたものたち。
at 2014-09-19 13:23
そろそろ出来上がったものを…
at 2014-09-17 17:20
みなっと手作りマーケット!!
at 2014-09-03 23:07
気持ちいぃ!!
at 2014-08-28 09:11
以前の記事
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧