人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mash-room


日々の出来事や育児のこと。ハンドメイドもやってまーす!!
by mash
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

でけた~!!

やりかけの物が完成したのでご紹介♪
やや画像が多いですが・・・(^_^;)
でけた~!!_c0220925_1425778.jpg
でけた~!!_c0220925_1431421.jpg

ニット帽♪白は姉の子供行き☆あと付でニコチャンピンを付けます。
紫は昨日編みあげた物。100円shopの毛糸1玉で完成。
でけた~!!_c0220925_147734.jpg

ポンポンとバラのコサージュです。
両方に皮を付けてます。ちょこっとナチュラルなお洋服や
マフラーなどにワンポイントとしていかがでしょうか?
私の好きな感じに仕上がってます(♡´∀`)
でけた~!!_c0220925_1423518.jpg

裏はこのようなピンにしてるので、なにかと便利です。
でけた~!!_c0220925_14241632.jpg

クリップタイプのヘアピンです。
ナチュラルなお花にビーズを付けています。
以前にも2個を1セットにして、3セットレンタルboxに置いていたのですが
一気に売れてしまったので補充です。
クリップタイプがいいのでしょうか??
在庫が3個しかなかったので、また買いにいかなきゃです☆
でけた~!!_c0220925_1428182.jpg

ぽんぽんヘアゴムです。こちらはナチュラルな大人用♪
あ、私用に作るの忘れた!!
大人用のヘアゴムには、結び目を隠すためにこのようなパーツを使用してます。
でけた~!!_c0220925_14375092.jpg

結ぶ前にパーツを通して結んだところにボンドつけてかぶせるだけです。
これすると、なんだか雑貨屋さんに置いてある既製品みたい☆

以上で全部かな??
あとはタグをつけてラッピングして納品してきます(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

今月末、29日にてやてやよろずマーケットに出店いたします。
お近くの方はぜひお越しください♪

ランキング参加しています。1クリックお願いいたします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
by mash123-room | 2009-11-11 14:47 | ハンドメイド
<< 素敵な出会い☆ 至福のひととき♪ >>


カテゴリ
イベント参加予定 &お知らせ♪
お気に入りブログ
外部リンク
最新の記事
ピアスなど…
at 2014-09-21 11:57
できたものたち。
at 2014-09-19 13:23
そろそろ出来上がったものを…
at 2014-09-17 17:20
みなっと手作りマーケット!!
at 2014-09-03 23:07
気持ちいぃ!!
at 2014-08-28 09:11
以前の記事
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧