人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mash-room


日々の出来事や育児のこと。ハンドメイドもやってまーす!!
by mash
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発表会♪

こんにちは。
16日は長女の保育所で生活発表会(学芸会てきなもの)
がありました♪
この日の為に毎日練習してきたようです!!
芸をしたり歌うたったり、とっても楽しそうでした(★>U<★)
保育所ではおっとり系でマイペース。
恥ずかしがり屋でなかなかお友達ができなかったみたいですが
今では自分から積極的に行動できるっぽいです☆

芸では長女はタヌキ役で「地味な茶色でいや~」
と言っていましたw
発表会♪_c0220925_1593899.jpg

RSウイルスで休んでた時に配役決めがあったらしい・・・。
しょうがない!!
でも、とっても可愛かったよ~★親バカですが。

しかし、成長したな~!!感動しっぱなしでした。
発表会♪_c0220925_20863.jpg

日本舞踊の時なんか、みんなよりワンテンポ遅く踊ってて
大爆笑でしたが・・・。

ああ保育所って本当に素敵です!!
あと一年しか通えないんだな~。
いや、交代で下の子入れるからまだまだ自転車で
頑張って通うんですが。
できれば長女と同じで2年保育にしたいのですが
旦那が働けとの命令がでたので!!
がんばって働くぞ~!!そして早く引っ越さなくては。
小学校入ったら机買ってあげたいし゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
狭いから置けないし。

おっと話しそれましたが、本当に成長しました。
まだまだ我がままで生意気ですが
なんだかんだで、下の子泣いてたら自分のものゆずってくれたり
一緒に遊んであげたりしてくれる、とっても良い子です!!
下の子に手がかかり、あまりかまってあげられない。
反省反省。ごめんよ~。
一日一日を大切に過ごさないとです。
by mash123-room | 2010-02-17 02:01 | 育児
<< kidsコサージュ☆ 春小物第3弾!! >>


カテゴリ
イベント参加予定 &お知らせ♪
お気に入りブログ
外部リンク
最新の記事
ピアスなど…
at 2014-09-21 11:57
できたものたち。
at 2014-09-19 13:23
そろそろ出来上がったものを…
at 2014-09-17 17:20
みなっと手作りマーケット!!
at 2014-09-03 23:07
気持ちいぃ!!
at 2014-08-28 09:11
以前の記事
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧