人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mash-room


日々の出来事や育児のこと。ハンドメイドもやってまーす!!
by mash
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろいろ・・・

今日も暑かったですね~
昨日は夜市にわぬけ。
旦那はお仕事だったので3人で楽しみました♪
私的にはお神楽をずっと見ていたいのですが
上の子が鬼見て泣きだすので早めに帰宅・・・

今日は朝から旦那は消防団のお仕事。
お昼から隣町の山ん中へ虫とりへ~
いろいろいろ・・・_c0220925_021195.jpg
いろいろいろ・・・_c0220925_023387.jpg

いろいろいろ・・・_c0220925_03043.jpg

カブトムシやクワガタ、とんぼ、ちょうちょ
いろいろ捕って帰りには全部帰してあげて
今度は公園へ~~
いろいろいろ・・・_c0220925_043483.jpg
いろいろいろ・・・_c0220925_052067.jpg
暑いのなんの今日でめっちゃ日に焼けた!!
くったくたな一日でしたが良い思い出になりました★
モノより思い出~~
旦那そういうの大切にしてるので
子供たちにとっては、とっても素敵なお父さんだと思う~
休みのたびにどっか遊びに連れて行ってくれるし!!
家事もやってくれるし!!周りから見れば理想の旦那かも・・・(顏ぬきで)
っとめずらしく褒めたりしてみました(●≧艸≦)゛

ベランダのプチ菜園。
いろいろいろ・・・_c0220925_054035.jpg

ミニトマトが鈴なりに♪まだ花さきそうだし。
うれしいな~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
お花たちはナメクジさんに荒らされて全滅・・・トホホ
by mash123-room | 2010-08-02 00:07 | 日々のこと
<< 人気の花瓶 あみあみポーチ >>


カテゴリ
イベント参加予定 &お知らせ♪
お気に入りブログ
外部リンク
最新の記事
ピアスなど…
at 2014-09-21 11:57
できたものたち。
at 2014-09-19 13:23
そろそろ出来上がったものを…
at 2014-09-17 17:20
みなっと手作りマーケット!!
at 2014-09-03 23:07
気持ちいぃ!!
at 2014-08-28 09:11
以前の記事
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧