人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mash-room


日々の出来事や育児のこと。ハンドメイドもやってまーす!!
by mash
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しかったゾ

こんにちは~
皆さまお盆どうお過ごしでしたでしょうか??
怒涛の日々も終わり落ち着いた日に物足りなさを感じたり感じなかったり・・・
記録として書いておこう。
つまんないかも~~な記事ですのでスルーしてもオッケイです!!






14日は、毎年恒例の5家族でのおでかけ~~
毎年キャンプなど行っているのですが
今年は皆忙しく時間もなくで近場で(★>U<★)
成川渓谷へ涼みに行きました。
楽しかったゾ_c0220925_15265641.jpg
楽しかったゾ_c0220925_15271533.jpg
楽しかったゾ_c0220925_15273183.jpg
楽しかったゾ_c0220925_15275339.jpg

ここは一昨年キャンプへ行ったな~
滑床渓谷にも行って釣りしたな~~
私が嫁に来るまでは何回か皆キャンプに来ている所
すっごく素敵な渓谷。マイナスイオンでまくりで
川もきれい。みんなで水遊びしましたヨ。
大人の女性陣は温泉へ。
私はモチ子供と水遊びでビッショビショ・・・
予定外の濡れに着替えも持っていっておらず。
まぁそれは全然気にしな~い、ぬれたまんま帰りましたが。

その後は家で宴会!!!!!
これは想像をはるかに超える、どえらい盛り上がり・・・
この家を通った人はビックリしただろう。
大の大人がマジの本気の腕相撲大会・・
犬もビビってしっぽまいてたし。
いや~~~楽しかった。
私は子供連れてお先に退散したけど
旦那は明け方まで盛り上がったとか・・・

さて、15日は花火大会!!!
初の屋台村を立ち上げで出店。
打ち上げ場の正面の広場にて。
楽しかったゾ_c0220925_152839100.jpg
楽しかったゾ_c0220925_1529441.jpg
楽しかったゾ_c0220925_15291827.jpg
楽しかったゾ_c0220925_15293787.jpg

一家&友達総出で出店でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今回の私の担当はヨーヨーすくいや金魚すくい、ボールすくい担当。
子供達も手伝ってくれて楽しくできました★
ビールも焼きおにぎりも完売!!
初めてにしては大盛況だったのでは???
なにより皆様に楽しんでいただけたようで
よかったです~~やった甲斐があったよ

次の日はさすがに疲れて一日だらだらしました。
今年のお盆も無事終わり良かった。
次はすぐにお正月がくるね。
一年ってあっという間~
下の子とゆっくり過ごすのもあと少し。
来年から保育所入れて働くゾ!!
長女も小学生。。なれるのか??
by mash123-room | 2010-08-17 15:32 | 日々のこと
<< うれしいプレゼント~♪ てやてや >>


カテゴリ
イベント参加予定 &お知らせ♪
お気に入りブログ
外部リンク
最新の記事
ピアスなど…
at 2014-09-21 11:57
できたものたち。
at 2014-09-19 13:23
そろそろ出来上がったものを…
at 2014-09-17 17:20
みなっと手作りマーケット!!
at 2014-09-03 23:07
気持ちいぃ!!
at 2014-08-28 09:11
以前の記事
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧