人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mash-room


日々の出来事や育児のこと。ハンドメイドもやってまーす!!
by mash
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大洲イベントへ~

昨日は大洲祭りに行ってきましたヨ♪
最初に河原の出店ゾーンへ~!!
すっごい人人人\(◎o◎)/!
美味しい食べ物をget~して
腹ごしらえしてから今度は
赤煉瓦館へ~
こちらもすっごい人☆
お目当てのeicoさんのスウィーツ・・・・
私の前のお客様で完売。。。。Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
気を取り直して2階のハンドメイドイベントへ。
smilepocketさん、moco+さん、Ribuさん
皆さんの素敵なハンドメイド商品がずらーり♪
お疲れ様です!!
Ribuさんのあみあみキャンディーのヘアゴムget☆
私も綺麗なビーズのヘアゴムも買っちゃいました。

で最後に「だんだん」へ~
もうね、、何もかも素敵すぎて旦那とため息。
「こういう所に住みたいなぁ~、やっぱ畳だよね~」
「ここの角度からの中庭見てみ!!」
などなど私よりも旦那が興奮しすぎていましたww

コーヒーとスウィーツいただいて
暴れる娘たちを怒りつつ。。。
その後入ってきたカラシシに次女大泣きしつつ。。。。。
とっても貴重な時間を過ごさせていただきました!!

TONGARIさんのお着物姿ステキでしたわ~(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

ここではキラキラのトレイと
小さなカワイイ色のお皿2枚
大洲産のニンニク大量(超激安)
サニーレタスをget~~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あああ楽しかった♪
帰って夜旦那の友達が来るので
鍋の準備&明日の遠足弁当の準備で
これまた忙しかったけど満たされた1日でした。

さあ!!6日にあるdocomo創業祭イベントへ向けて
遅めの準備を始めなくては(;一_一)ヤバいっす*
大洲イベントへ~_c0220925_7284853.jpg
大洲イベントへ~_c0220925_729725.jpg

by mash123-room | 2010-11-04 07:30
<< 新作いろいろ♪ コサージュ♪ >>


カテゴリ
イベント参加予定 &お知らせ♪
お気に入りブログ
外部リンク
最新の記事
ピアスなど…
at 2014-09-21 11:57
できたものたち。
at 2014-09-19 13:23
そろそろ出来上がったものを…
at 2014-09-17 17:20
みなっと手作りマーケット!!
at 2014-09-03 23:07
気持ちいぃ!!
at 2014-08-28 09:11
以前の記事
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧