人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mash-room


日々の出来事や育児のこと。ハンドメイドもやってまーす!!
by mash
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました~!!

いや~やっと日常生活を送れる程度に
片付きました・・・。

まだまだ未開封段ボールが山積みですが(・.・;)

インターネットも無事繋がりホッ。
返事が遅くなってスイマセンでした!!!

まずはお礼から(★>U<★)
おひなさまマルシェ、皆様のおかげで無事終了いたしました!!
沢山の方に作品を見て、お買い上げ頂けて
本当にうれしい限りですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ありがとうございました。

2日間お店番をしていただいた
いっぽいっぽさん、BLICOLAGEさん
ホントにホントにホントに、ありがとうございました~

また次のイベントに向けてガンバリマス(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

さて新居ですが、、少し慣れたかな。
意外と子供達はすんなり慣れて走り回って遊んでるし。
まだ慣れないのがオール電化。
IHがね~まだコツをつかめない。。
卵焼きが上手く作れない(;一_一)
でもお掃除はすっごく楽♪

楽じゃないのが部屋の掃除!!
部屋も廊下も玄関もキッチンもすっごく広くなったから
大変も大変。
廊下なんか軽くZ-1選手権ができる感じ(雑巾がけリレーね)
来月からダス○ン取ろうかと思ってます(楽をするためww)

お気に入りのこの家で
快適に暮らせるようボチボチ頑張ります☆

庭、いつかは綺麗にしたいな~~
ありがとうございました~!!_c0220925_0394565.jpg

誰か力をかして~~☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
by mash123-room | 2011-03-05 00:41 | 日々のこと
<< Le*tete終了~ 最後にもういっちょ。 >>


カテゴリ
イベント参加予定 &お知らせ♪
お気に入りブログ
外部リンク
最新の記事
ピアスなど…
at 2014-09-21 11:57
できたものたち。
at 2014-09-19 13:23
そろそろ出来上がったものを…
at 2014-09-17 17:20
みなっと手作りマーケット!!
at 2014-09-03 23:07
気持ちいぃ!!
at 2014-08-28 09:11
以前の記事
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧