人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mash-room


日々の出来事や育児のこと。ハンドメイドもやってまーす!!
by mash
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーダーさん。

オーダーいただいていたポーチ完成です。

細かくお好み聞かなかったので(ダメじゃん!!)
思いつくままに♪

こんなんなりました~~(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
オーダーさん。_c0220925_22383718.jpg

気に入ってくれるかな・・・どきどき☆

追加:ちぇんべーさん。ブログにコメントしようとチャレンジしたけど
なんだか失敗してるので、よかったら鍵コメで
メアドか携帯番号教えてくださーーい!
お渡し方法などご連絡したいでっす☆よろしくです。


昨日は母の誕生日でした!!
丁度姉も帰ってきていたので娘&孫でプチパーティ(♡´∀`)

あ、、、ということは私達も結婚記念日??入籍記念日??
覚えやすいように母の誕生日に入籍したんだよねーー!!

結婚式挙げたのは9月何日だ??指輪外さないとわからないし~
ってな感じで来月は絶対忘れるんだから
入籍した日を結婚記念日にしよう!!そうしよう♪

これといって何するわけでもないけど、

お互いよくここまで辛抱しましたね。
これからもプロレス技かけあいながら喧嘩しましょう(笑)ヨロシク

9年目突入!来年は10年目??はやっ!!
by mash123-room | 2012-08-24 22:49 | ハンドメイド
<< 今日は。 いやはやお久しぶりで・・ >>


カテゴリ
イベント参加予定 &お知らせ♪
お気に入りブログ
外部リンク
最新の記事
ピアスなど…
at 2014-09-21 11:57
できたものたち。
at 2014-09-19 13:23
そろそろ出来上がったものを…
at 2014-09-17 17:20
みなっと手作りマーケット!!
at 2014-09-03 23:07
気持ちいぃ!!
at 2014-08-28 09:11
以前の記事
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧